ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子に串団子


腰ポン待ちのおふたり

a0337237_15012218.jpg
きぃ & シロ


でも、きぃの視線が訴えているは・・・


きぃ 「ヒトがモグモグしてるー きぃもモグモグー」


a0337237_15012423.jpg

はいはい、ほれ、カホリ嗅いでみます?


いつも何か食べている時に興味深げに見上げてきた時は

カホリを嗅がせます。


a0337237_15012654.jpg

シロ 「きぃちゃん、また『くさっ!』って行っちゃいましたね」


ヒトの食べ物は全般臭がります(; ̄∀ ̄)

身を乗り出してまで嗅いでたのにねえw


a0337237_15012973.jpg

シロ 「実際、臭いですよ。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんなもん食べて・・・ってな顔されます(; ̄∀ ̄)


はいはい、さっさと食べ終えて腰ポンいたしますですよ~~~


あと、ちぃ&きぃは、ヒトが何かもぐもぐしてると
「モグモグタイム!」とばかりに、自分の食器前に座り込んで待ちます。

いつから一緒なタイミングで食べると覚えたんでしょ??
いつも違ってたのになぁ。 なにかきっかけがあったんだろうなぁ。。。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21628633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-11 08:51 x
めっちゃ興味津々なお顔なのに、次の写真ではもう姿がないって^^;
食欲魔人きぃちゃんも、お好みじゃないとこうなるんですねw
お団子、ミルキー姐さんならペロっといっちゃいそうです(^~^)
Commented by dadadidito at 2015-09-11 10:50
きぃちゃん、食欲魔人なのに〜!!
うちだったら...ぢぢこちゃんはぷぃっ!ってするけど、
そぼろ、しるこはガブリ!!だなぁ...
何せなっとうも食べちゃうからさ・・・
Commented by しっぽ at 2015-09-11 14:29 x
いやあ、めんこい♪
2にゃん並んでこっち見てる~~^^♪
これだけで猫ばかはうれしいですね~。
そうそう、我が家もクンクンしてどこかに消えるいちご・・・
行先は自分のご飯場です!
仲間だぁ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-11 15:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「くさっ」という顔した途端に、ピョインと飛んで消えてっちゃいました~~~w
あんな興味津々にスンスンしてくれてたのにーw
3歳まで何でも食べてたはずのシロまでも、ヒトのは一切食べなくなっちゃってすごい決めつけですわ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-11 15:09
●「はは」さん>
なして猫用フードとの違いが解るんでしょ。。。 あまり差がないささみも刺身も食べないんだよねえ。
やっぱカホリかなぁ? 実家のにゃんずは何でも欲しがったから、真逆すぎるw
納豆なんて鼻先10cmくらいに差し出すだけで、ダッシュで消えるよーっ

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-11 15:09
●しっぽさん>
純粋に腰ポン待ちなのか、ずるいきぃも甘えるぅのじぇらきぃなのか、モグモグしてるーなのか、
・・・いやもう、全部相まってw 凄く視線を感じました( ̄∇ ̄;)ゞ
いちごさんもそこんとこ同じでしたか☆ 自分のご飯場でアッピールも、やるやるやりますw

Commented by くまおの妻 at 2015-09-11 21:57 x
こんばんは~。
ご無沙汰しておりました~。
北海道はもうずいぶん涼しくなりましたか?
猫団子のタイミングも早いですね!
Commented by カエル子 at 2015-09-11 23:57 x
あはははは~~
今にもペロンとしそうに
のぞき込んでいたのにね(笑)
ま、でもそのほうが
ゆっくり食べられていっか~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-14 12:29
●クマオの妻さん>
なんもなんも、クマ妻さんのところは様々なことが重なった夏でしたね~~~
いとこ猫メイちゃんの様子に、連日ハラハラドキドキで見入ってましたよ!

この週末で、急に秋めいてきましたっ。 今朝なんて10℃無かったですわ。
日が暮れてからは猫団子もスタンダードになって、布団の中で腕枕も復活です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-14 12:29
●カエル子さん>
こうやって差し出されて、今まで美味しくいただけたことは無いってのに( *´艸`)
もの凄く興味津々に鼻を突き出して、チョンと触れようものなら「うへっ・・・」ってひどい顔するんですよ~~w
この日は、ゴマが鼻に付くことはありませんでしたw
モグモグ( *´艸`)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-11 07:00 | Trackback | Comments(10)