ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ご相伴モグモグタイム


ヒトが何かしら食べていると・・・

普段ここでくつろぐことは無いのに、

こうやって座り込みです


a0337237_15152893.jpg

ちぃ 「モグモグタイムだわ・・・♪」


a0337237_15153164.jpg

ちぃ 「まだかな・・・」


a0337237_15153358.jpg

ちぃ 「あっ♪準備してくれるの!?」


a0337237_15153516.jpg

ちぃ 「えっ、ちょっ、食器下げてる場合じゃっ、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、ちぃは食が細いので、この時とばかりにちぃの朝食の食べ残しを食べてもらうこともありあり。

あ、だからか!?

きぃももちろん駆け寄ってくるので、わざと数粒よけといた食事分のカリカリをご相伴。

あぁ、だからだな。。。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21628651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-09-12 07:00 | Trackback