ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

けしかけるのは得意なのにねえw


あら、ちぃちゃん

a0337237_15402158.jpg

そんなとこにいたの?

ん? なんかいじけてる? どした?


a0337237_15402305.jpg

ちぃ 「きぃがね、ひどいの」


またプロレスごっこで負けちゃったかーw


a0337237_15402802.jpg

きぃ 「後ろから飛びかかってきて噛みついたの誰よ!」


a0337237_15403077.jpg

ちぃ 「だってだってだってぇ~~~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  充分反省してるみたいだから許してあげてねきぃちゃんw


8割方、プロレスごっこをしかけるのはちぃ
全勝するのはきぃなんです(; ̄∀ ̄)

5分もいじければ、ちぃはケロっと♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21628782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-17 08:18 x
わははははw
我が家は9割5分仕掛けるのはいちごで、9割9分豆てますwww
いじけないで、私に訴えに来ますけどネ^^。
「さくらがいじめる~」ってwww
ちぃきぃさん達と我が家、いつも思いますけど似てますね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-17 09:11 x
ちぃちゃん、ほんっと拗ねてる顔してますねww
勝てないから、せめて先制攻撃しかけてるのかな(^~^)
そういや全敗とらじろうもそうかも^^;
でもウチと全然違うのは、すぐにまた仲良し姉妹に戻ることですね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-09-17 09:52 x
けしかけた方が全敗って(笑)
それでもやっぱりけしかけるのね~、ちいちゃん(≧▽≦)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 13:08
●しっぽさん>
しかける率、たっかっっw でも、わかるわかるわかります( *´艸`)
いちごさんの「あっそぼー♪」の回数自体が多そうですもんねw
ウチではみんニャに頼られるシロ兄がいるので、シロに親愛の頭突きして甘えて中和することもありあり。
訴えを全て受け止めるしっぽさん、大変だぁ~~~w

いやほんと、似てますよねーw 双子姉妹ってこういうバランスがいいのかしら( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 13:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ふと頭上からスネスネオーラがだだ漏れてきたかと思ったら、やっぱりちぃでしたw
ここではくつろぐか威張るかスネるか( *´艸`) わっかりやすいですわw

いつかいつか・・・と思って、毎回先制攻撃なのかな~~~
途中までは、お?互角?って見えることもあるのに、
ちぃがしつこいので、終いにゃきぃにキレられて終了(; ̄∀ ̄) またけっぱれ~

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 13:09
●じろははさん>
ちぃはまず基本、プロレスごっこが好きなんでしょうねw
きぃは取っ組み合って遊びたい!ってほどでもないから、テキトーにあしらってんのに、勝てちゃうんですよねえw
ほんと、テキトーなあしらいなんですよ。
ちぃが鼻をフゴフゴ鳴らして気合い入ってんのに、きぃはボーっと普通の座り方をしてたりw
「まだやる気!?」って寝技にもってかれて、スネちぃに(; ̄∀ ̄) 立ち直り早いのがいいところ?w

Commented by カエル子 at 2015-09-17 23:06 x
あははは。
ちぃちゃんったら
めっちゃいじけたお顔していますね~( *´艸`)
先にけしかけて、負けちゃうなんて
ウチのきんとくぅみたい(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-18 12:31
●カエル子さん>
静かぁ~~に、でも誰かにフォローしてもらいたい甘えゴコロも漂わせながら( *´艸`)
こんなお顔見ちゃったら、かまっちゃいますわーw

強い方がけしかけて勝っちゃうとなると単なるいじめになっちゃうけど、
遊びたがりなよわよわな方が常に挑戦して遊んでる~♪なら、いいバランスですよねw
あっけにとられるくらい仲直り早いし。 ネコミュニケーションは面白いですわ(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-17 07:00 | Trackback | Comments(8)