ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じぇらちぃ


もう暑くない窓辺で

a0337237_16345942.jpg

もっふりくっついて寝られる


a0337237_16350124.jpg

にゃんずお気に入りスペース。o.゚。


a0337237_16363336.jpg

ちぃってば、シロ兄ぃにべったりだね~


a0337237_16370284.jpg

ちぃ&きぃだと寄り添うという感じだけど、

ちぃとシロだと、ちぃは完璧甘えてますねえ。


a0337237_16364702.jpg

で、マイペースに寝ていたきぃに、


a0337237_16371255.jpg

シロ兄がサービス


a0337237_16372659.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃはちぃだけ見てればいいの!」


a0337237_16385525.jpg

ははは(; ̄∀ ̄)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんなちぃでも、日に1~2時間ほど、ひとり寝してたり。


そして20時頃は、きぃ&シロがくっついて寝てたり。


気分屋さんめっ♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21628911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-15 09:50 x
もうすっかりこんなべったりな季節なんですね♪
シロちゃんに甘えてるちぃちゃん、ええお顔してますわ(^~^)
自分の見てる目の前で、シロちゃんがきぃちゃんにくっつくと、
嫌なんでしょうねw
でもたまにはひとりになりたい、複雑な乙女心ですね^^;
Commented by しっぽ at 2015-09-15 10:27 x
なにこのお世話係りを骨抜きにするような行動(≧∇≦)
仲良過ぎて、お世話係りもジェラシーですねwww
ああ、その間に割り込みたい‼︎
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-15 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今朝出勤したっけ、事務所ではストーブついてましたw 朝6時は8℃・・・あぁ、そりゃつけねば~~
にゃんずももっふりくっついて丁度いいらしいです♪

この気分屋なわがまま娘は、なしてこんなにめんこいんでしょ( *´艸`)
ヒトにはツンデレちゃんなのに、ネコミュニケーションでは素直にさらけ出してるとこがたまりませんわあw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-15 12:18
●しっぽさん>
見せつけてくれちゃいますよねーw 入り込む余地がありませんでした・・・(; ̄∀ ̄)
えーと、ちょいとみんニャを撫でたくらいにして、、、 それにはなんの反応も無く・・・w

シロがシペっと動いたこの一瞬が、一番動きがありましたw
いや、一番コロコロ変化してたのは、ちぃの表情ですね( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-09-15 14:39
可愛い〜。
うちの猫団子はまだまだみたい・・・
みんなバラバラで寝ております(笑)
Commented by くりす at 2015-09-15 20:33 x
猫団子の季節がどんどん近づいてきましたねぇ(o^ω^o)
シロさんがきぃちゃんを舐めてる姿を見つめるちぃちゃん・・・
じぇらしぃぃぃぃ!!って瞳がすごい(爆)
目から炎だ!って思っちゃったです(笑)
でもこれも愛情なんだもんねぇ(o^ω^o)
いいですねぇ、3にゃんずみんな一緒♪
Commented by surigon at 2015-09-16 09:14
もう~じぇらちぃったら、可愛いんだから!
「今は私だけを見て!」という目つきが女ですねぇ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:12
●「はは」さん>
ははさんちはあったかいもの~~♪
まだ、そぼちゃんの開きが見れそう( *´艸`)♪ 早く調子万全になるといいな。
あのカゴで、しるそぼちゃんの猫団子が見れただけでも充分(〃∇〃)

ちぃがシロにしつこくしすぎて、うるさいって押さえ込まれてることも多々ありよ(; ̄∀ ̄)
あの依存性はもう少し中和してもらいたいとこだなあ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:13
●くりすさん>
きましたきました。 そこまで踏んづけ合わなくてもと、ほぐしに行くほどですわぁ。
顔を伸ばさないと届かない「きぃ」の方を、わざわざシペシペしてみるいけずなシロ兄w
ちぃのじぇらすぃの炎に油そそいじゃってもーw

シロを休ませてあげようと、ちぃをダッコしてしばらく連れ去ったりもするんですが、
ちぃってばちょいとくつろいだと思ったら何かに気づいて「んもぉっ!」って文句言いながら戻るんですよ。 んもーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:13
●surigonさん>
子猫の頃は仕方ないなぁと。 オトナになったら落ち着くかな~~と待ちつづけ・・・
ぇえ~~? もう5歳?? ですよ!?
じぇらちぃはずっとじぇらちぃのまんまです・・・(; ̄∀ ̄)
めんこいまんまってのは嬉しいですがw
末っ子気質は「きぃ」だと思ってたら、融通きかないのは「ちぃ」でした~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-15 07:00 | Trackback | Comments(10)