ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ 5歳バースデーの夜


9月2日のバースデーから2週間も経っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

遡って、誕生日 当日のディナーの様子を

a0337237_14421973.jpg

おめでとう♪

普段は食べない、ウェットごはんですよー☆


a0337237_14423025.jpg

「特別」というのが分かっているかのように、

いつもと違う食事場所で和やかに食べてくれました。


a0337237_14423610.jpg

シロ 「私もご相伴いいでしょうか?」


もちろんですともっ。

シロにも特別で、シーバを準備いたしましたっ。


a0337237_14424850.jpg

それぞれ好みの御馳走。


a0337237_14425137.jpg

仲良くみんニャで囲めました♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんニャ同じペースで食べてくれるなんて、素晴らしい光景☆





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21631688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろはは at 2015-09-16 08:31 x
2週間もたっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう~!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝5歳・ちぃちゃん&きぃちゃん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
器がすごいスペシャル感~~!! 5歳のろうそくも、灯してもらって
シロにいちゃんもご相伴にあずかって(笑)なかよし3ショット、最高です!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-16 09:09 x
あれっ、なんでカリカリが一皿だけ?って思ったら、カリカリ大好きシロちゃん用でしたか(^~^)
めっちゃウェット大盛りかと思ったら、よく見ると下からシーバらしきカリカリが(゜∀゜)
こりゃまさしくスペシャルなどんぶりですね☆
きぃちゃんちぃちゃん、ペロリのタイミングまでシンクロしてますね(=^・^=)
Commented by surigon at 2015-09-16 09:19
お皿も特別感有りですね。
仲良く並んでのお食事タイム、ほっこりしました^^
Commented by しっぽ at 2015-09-16 10:15 x
取り合う事もなく、みんなで食卓を囲むなんて・・・
すてきだ~~~^^♪
我が家もパンチしてないで、
仲良くお顔合わせて食べて欲しいなぁ~www
ふふふ、シーバのみのお皿とは豪勢ですな^^。
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:13
●じろははさん>
ありがと~!!
朝からおめでとうおめでとうと本にゃんに言い続け、不思議な顔されw
夜の御馳走で「ウマウマな日だ☆」って気づいてもらえましたw
3にゃん揃って満足でゆったり食後に寝れて。O.゚。 遊び回ってまた寝て。O.゚。
いつもの穏やかな誕生日になれてしゃ~わへでした(◡‿◡*)♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとにカリカリのみしか食べてくれないシロ。 目の色変えてくれるシーバで一緒に御馳走でした☆
あ。歯磨きロープと猫草にも目を輝かせますわ( *´艸`) でもご飯じゃないしなあw
ウェットは缶詰ひとつを半分こ♪ バースデープレゼントに懐石ってのをもらったので、そのカリカリも一緒に☆
祝いの席に集合~から食べ終わりまで、見事にシンクロしてくれたふたりでした(〃∇〃)
ウェット、久しぶりすぎて驚いちゃったのかなーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:14
●surigonさん>
このグラス、柄の部分にそれぞれカラーのリボンでも結んであげれば
もっと華やかだったかー なんて、写真を見ながら思っちゃいましたw
次の楽しみにしよっと( *´艸`)
前までは隣のお皿が気になって、入れ替わって食べちゃったりしてたのに、今回はずっと並んだまんま!
ごちそうだ!って食べる勢いが凄いのは変わらないのに、どうしちゃったの!?って、驚きながら眺めてました(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:14
●しっぽさん>
ね! こんなに行儀良く・・・ いや、私も驚きましたよw
いつも、数口食べては「後で食べるー」ってフラリと立ち去ったり、
隣が気になって「とっかえっこしよー」って入れ替わったりw すなっ!
そうなったら、ちょいとそれぞれの食器を離して仕切り直そうかなと思ったら、
最初に見せたまんまで完食してくれて。。。 いやぁ驚いたっ。 ワンアングルで変えようがなかったくらいですw

Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:30
ふふふ。ちぃちゃん、きぃちゃんはウエット、しろさんはカリカリなのね♪
うんうん、みんなで同じ場所でご飯、素晴らしい!
うちは準備段階でもう、てんやわんやだわ〜。
揃って食べたとしても、一瞬の出来事で、写真は撮れなさそう。。。。
Commented by カエル子 at 2015-09-16 19:47 x
みんニャで一緒に
特別ご飯♪♪
ほっこり&幸せな光景ですね~~( *´艸`)
Commented by haruichi_e at 2015-09-17 10:18
みんなで美味しそうだな〜♪
ちぃちゃんきぃちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつも3匹仲良くて、写真をみてはニッコリ。
グラスで食べるのカッコイイですね(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 12:47
●「はは」さん>
ちぃ&きぃは、年に数回のウェットにおめめキラッキラ☆
おおわらわになるかと思いきや、最初から最後まで並んで食べてる・・・
こ~~れは進歩よ! さすが5歳(≧∇≦)b
・・・って、一休みしたら取っ組み合いして走り回ってたけどね( *´艸`)

準備段階のてんやわんや、いつか動画で見てみたいーっ♪
にこっち、けっぱって撮ってくれーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 12:48
●カエル子さん>
いつも「ごっはん~♪ ごっはん~♪」と言いながらよそうところを、
「ごっちそー♪ ごっちそー♪」なんて変えてみたり( ̄∇ ̄*)ゞ
グラスと缶詰パッカン☆の音で、ちぃ&きぃはハイテンション!
おずおずと「ここですか?」ってな顔してたシロも呼び込んで、
い~ぃ眺めになりました(〃∇〃)♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 13:11
●haruichiさん>
ありがとうございまーっす\(≧∇≦)/
どたばたでも、のびのびでも、猫団子でも、ニマニマしちゃうにゃんずの姿(〃∇〃)
そして私も、haruichi家の様子に笑わせてもらっちゃってますよ~♪
いやしっかし、初めてじゃないかってなほど最初から最後まで和やかに囲んでくれましたわー。
真面目な顔して一心不乱。 ごちそう、久しぶりすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞ
顔が小さい子には、この平らなグラスが合理的でしっくりぴったり♪

Commented by くまおの妻 at 2015-09-17 19:24 x
ちぃちゃん&きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだヤンチャ盛りの5才ですね~。
これからも美味しいものたくさん食べて元気でね!
姉妹は特別ご飯ですね!シロ兄羨ましがらなかったですか?!
Commented by yoiko at 2015-09-17 20:29 x
●クマ妻さん>
ありがとうございます!
ですよね、まだまだですよね(≧∀≦)
も~~~ 毎日とっくみあいやら追いかけっこやら、甘えて怒られたりやらで(; ̄∀ ̄)
クールな一面もありながら、にゃんこは永遠にコドモですねw

シロも一番の特別なんです☆ ウェットは一切食べないので、シーバでウマウマ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-16 07:00 | Trackback | Comments(16)