ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

空振りなんかしてないもん


ほげら~

a0337237_15405204.jpg

っとしていたちぃの横で


a0337237_15405503.jpg

シロがお目覚め


a0337237_15405758.jpg

シロ 「たっぷり陽にあたったからお水でも飲みましょうかね」


a0337237_15410045.jpg

ちぃ 「わぁい♪ シロ兄ぃ~い♪」


a0337237_15410384.jpg

ちぃ 「・・・って、あれ?」


a0337237_15411056.jpg

ちぃ 「・・・あ、いや、べっ別にぃ~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ 「寝返り打っただけなんだから!」  だそうですw



※9/19-9/23はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21631747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-09-22 07:00 | Trackback