ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

楽だからいいけど


きぃちゃんお昼寝終わり? 遊ぶ?


a0337237_15535486.jpg

きぃ 「遊ぶっ!」


a0337237_15535045.jpg

あ。起き上がる気は無いんですね。


a0337237_15535624.jpg

楽しそうな音に、照れ隠しちぃも気を取り直して

遊ぶ気満々なお顔で降りてきました。


a0337237_15535253.jpg

きぃ 「片手しか使っちゃいけないルールね!」


a0337237_15535939.jpg

ちぃ 「のった!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なぜか2にゃん共、片手のみでビシバシ☆



その場のルール作って遊ぶの好きですよね~w




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21631788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-24 08:16 x
あるある、わけの分からないお猫様ルール!
きぃちぃさんは、片手遊びなのねー(≧∇≦)
我が家は、お手手使わないルールがありますよwww.
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-24 08:27 x
片手だけで省エネ遊びですねww
同じポーズでシンクロなところが、さすが姉妹ですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-09-24 11:52
ふふっ。可愛い♪
うちのお猫様ルールはなんだろ〜?
ちょっと観察してみよう♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-24 12:39
●しっぽさん>
ありますよね~~w そしてそれは、突然なスタート!
ルールもその時その場所で、ころっころ変わりますw こっから出ちゃいけないとか、タッチしたら走るとかw
オテテ使わない!? 足?w いや、口であむっとですよね( *´艸`) シロがクチのみ多いですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-24 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
気合い満点なおめめなのに、ごろ~ん。。。 顔と片手しか目覚めてなかったんでしょうかねぇw
起き上がったらお腹空いちゃう? 脂肪は蓄えるものと言い切ってるみたいでしたw
ちぃってば、他の場所からここに来たのに、わざわざ同じポーズになるなんて( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-24 12:40
●「はは」さん>
その場その場で、色んなちっちゃいルールが( *´艸`)
「あぁ、今回はこうなんだね?」って気づく瞬間も楽しくて♪ それに合わせて遊ぶと、ノリッノリ☆
そぼちゃんは「このルール飽きたー!」って突然ジャンプしそうww

Commented by カエル子 at 2015-09-24 23:43 x
あははっ
片手遊びなルールなんだ~~( *´艸`)
オモチャを真ん中に
見合って見合って~~なんて
かわいいなぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-25 12:22
●カエル子さん>
じわっと遊びの誘いに乗ってくれて、エンジンかかり始めるかな!? ・・・と思ったら( *´艸`)
揃っておなかぺったりくっつけたまーんま、静かにルール作って遊び始めちゃってw
同じ回数、手ぇ出せるように、私もルールに乗っかりました☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-24 07:00 | Trackback | Comments(8)