ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトとの時間が短いからね


ヒザから足首にかけての狭間に

はまって寝るのが好きなきぃ


a0337237_16023628.jpg

重くて動けないけど、

むにっとあったかニマニマの勝ち。


a0337237_16143417.jpg

しばらくすると猫団子寝


a0337237_16144052.jpg

どっちがいーい?


a0337237_16144233.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃにくっつくのがいいに決まってるっしょや!」


きぃ 「んーと、えーと、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃにはずっと決めかねといてもらえるといいな( *´艸`)


シロ兄に甘えたがりのちぃと、ヒトに甘えたがりなきぃでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21631847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-18 08:45 x
ヒトにはもじもちぃちゃんでも、シロちゃんには積極的に甘えん坊ですもんね♪
それぞれにケンカしないように上手く使い分けて、ずっと甘えん坊でいてね~(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-09-18 09:56 x
猫ばかは、ぬくもりでニマニマして、
寝られないですね(≧∇≦)www
ああ、ぬくもり感じるいい季節が到来ですね〜♪
足腰痛くなるけどw
Commented by surigon at 2015-09-18 11:04
脚の間にすっぽり(^m^)
これはたまりませんね~。
もう、夜は寒い日が多くなってきましたし、いいなぁ。
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-18 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
一切ヒトに懐かないとなると、どうにかうち解けてもらおうと考えるのですが、
ちぃは寝てるヒトんとこには来てくれる・・・ というか、あったかい場所として利用してくれてるというか( ̄∇ ̄*)ゞ
そして真っ先にヒトが移動する部屋に、追い越す勢いでついてくる。。。
ツンデレちゃんという個性を楽しむことにしますw ほんと、このままがいいや♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-18 12:31
●しっぽさん>
ソファ上でこーなると、眠っちゃって足がゴテンと落ちたら
きぃも転がってっちゃう~~~と、ただただ固まるしかないですわw
飛び乗ってきてグルグルしてストン!とはまる前に、
大急ぎでじわっと楽な体勢作って、さぁどうぞおくつろぎ下さい状態です(〃∇〃) ほっこほこ。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-18 12:31
●surigonさん>
スネの上に乗るのかな?とぴったりくっつけて座りやすそうにしてあげると
「そうじゃないの!」とばかりに、狭間を探すんですw 包まれる感も心地良いのかな?
ハラの上にちょこっと座り込んでも、じわじわとこの狭間に移動してくんですわぁ。
風呂上がりでのぼせてない時は、かなりきぃあんかがありがたくなってきましたw

Commented by dadadidito at 2015-09-18 16:37
足の間にすっぽり・・・
だだにいさんがよくやってた〜。
なんかさ、身動きとれないけど、良いのよね〜♪

猫団子の季節がやってきたけど・・・
うちは雪が降るまで期待できなさそうだ〜。
Commented by くまおの妻 at 2015-09-18 20:07 x
1枚目の写真、きゃわいーけど、足閉じておくのキツそうだなぁ~!
相変わらず仲良し3にゃん猫団子ですね!
我が家ではまだまだ見られない光景です。
Commented by カエル子 at 2015-09-18 23:19 x
あはっ
ちぃちゃんのきっぱり具合が
気持いいわ~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-09-20 18:54 x
●「はは」さん>
これ好きな子は「こうじゃなきゃダメなの」とこだわりがあるよね~~w
そぉそ、困ったなぁと言いつつ、ニマニマしちゃう( *^艸^)

夜だけはみっちり猫団子♪
でも、ゆるゆるな姿で自然体でいてくれる方が、きっと快適さぁ♪

Commented by yoiko at 2015-09-20 18:59 x
●クマ妻さん>
こちらも「あ、居座られる!」と察知したら、なるべく楽な姿勢にw
時々、ヒザが逆に曲がっちゃいそうだよってな場所に座られるとキビシーけど、
ちょいと足の幅を空けてズリッ・・・と。 素直に落ちたまま寝てくれました( *^艸^)

日が暮れると長袖じゃないとってな気温ですしね。 色んな場所で猫団子ですわ♪

Commented by yoiko at 2015-09-20 19:03 x
●カエル子さん>
もぉ~~~分かりやすい。 気持ちいいほどのきっぱり具合。
ここまできっぱりさっぱりだと笑えますわw
たった今、私のスネにスリリンと来てくれたって時も、
横をシロが通っただけで「あ♪ シロ兄ぃ~♪」ってきびすを返して親愛なる頭突きしにいっちゃうんですよ!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-18 07:00 | Trackback | Comments(12)