ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

お土産チェック


チケットをもらったので、

こないだ(9/10)平日のナイター観戦に

札幌ドームへ行ってきました。

a0337237_14045225.jpg

ごめんなさい野球はさっぱり分かりません。

そこいらの祭り屋台以上にズラリ立ち並ぶ店を渡り歩き、

私ゃ買い食いの食い倒れを楽しんできました( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_14045562.jpg

そして、お留守番してたにゃんずにお土産


a0337237_14045888.jpg

手荷物片付けてたら、もう集まってる!


a0337237_14050122.jpg

付け替え用のリアル羽根ですよ~


a0337237_14050471.jpg

気に入ってもらえるかな?


a0337237_14050683.jpg

あわわわゎ、、 き、気に入ったんですね!?


a0337237_14050934.jpg

さぁ遊ぶ準備はできましたよ☆

いくぞーっ!


ちぃが飛ぶ! きぃがつっこむ! シロも走る!

わー! きゃー!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  疲れたから早く寝ようという予定は立ち消えました






[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21634558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-14 08:19 x
野球観戦ではなく、
食い倒れにお出かけでしたか(≧∇≦)
屋台とか、たまに食べると美味しいですよね〜♪
私も野球わからなけど、屋台には行きた〜いwww
ふふふ、3にゃんのお相手かぁ〜
みんなにヒットしたら、小一時間止まらなそうw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-14 09:04 x
yoikoさんが野球とは珍しいと思ったら、食い倒れでしたか^^;
弁当食べて、でっかいエビ天そばにアイスまでwww
リアル羽、みんニャすごい食いつきですね(^~^)
シロちゃんの「もうかじった」、めっちゃウケました(*^m^)
Commented by ushigara26 at 2015-09-14 09:43
リアルフェザーは、札幌ドームで売ってるわけじゃないんだよね??
3にゃんの食いつきがすごいっ(笑)
動画も見てみたいかも~(*´д`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-14 12:44
●しっぽさん>
いやはや、ハラキツになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
思いのほかお弁当が大きくてw でもこまごまちょこちょこ入ってたやつだったから、ついほとんど食べちゃって~~
あと2種類、スイーツ気になってたのに入りませんでしたw

リアル羽根でウケがいいだろうなとは思ったけど、開封したてのカホリはさらに良かったようでw
居間で1時間、寝る前にも大ハッスルと、驚くほどでした☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-14 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 大谷選手の158kmを観れたので、あとは狭い席から抜け出て歩き回ってましたw
ダンナが弁当だけじゃ足りなくて、前々から久しぶりに食べたいと言ってた立ち食い蕎麦があったので、チャンスとばかりに!
外は涼しかったのに、中は熱気むんむんっ。 アイス入りのパヘが染みましたわ~~

かじりつく順番は、シロ→きぃ→ちぃと、ちょうど良く順番このような写真が偶然撮れちゃいましたw
シロまでもジャンプするほどの食いつき・・・ 驚きました~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-14 12:45
●じろははさん>
あっはははw ドームで「お留守番の猫ちゃんへ」って売られてたら、感心して大量買いしちゃうかも!
いいなあそれ(〃∇〃)。O.゚。
試合が終わる前に早めに出たので、道路が空いてて♪
その流れで、道中あったホムセンに寄ったんですよ( *´艸`) いいもん見っけ♪

動画・・・ どこにカメラ置いたらちゃんと撮れるだろう~~~ めちゃくちゃなんですわーw

Commented by dadadidito at 2015-09-14 16:58
おや?へなおばかと思った(笑)
ドーム、すっごいお店あるよね〜。
私もいっつも迷うもん。おお?これは、ファイターズ弁当と札幌ドーム弁当かしら?
食い倒れも楽しい札幌ドーム♪

わはは、この羽根、これは楽しそう♪
我が家はこんなスンスン・・・ってチェックの間もなく、そぼちゃんが...
絶対楽しいよね〜。

そういえば、釣り具屋さんに 羽根がいっぱい売ってた〜。
Commented by カエル子 at 2015-09-14 23:39 x
え?
野球場ってこんなに美味しそうなものが
食べられるの?
ご飯食べに行きたい・・・(笑)

みんニャには楽しそうなお土産
よかったね~~~
お留守番していた分
めいっぱい遊んでもらったんでしょうね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-15 12:15
●「はは」さんへ>
なんかねw っぽくなってるよね( *´艸`) あっちも追いつかないと~~~
こんなにもお店あったっけ!?って驚くほど、外周全面お店だったーw
そぉそ、その2つのお弁当大当たり☆ 単純に「ファイターズ弁当♪」と思ってたっけ、
思いのほか色んな種類が・・・ 悩んじゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ で、一番フツーのをw

そぼちゃんなら、発見した瞬間に噛みついてそうな羽根の束☆
もの凄いジャンプもかますんだろうなあw 試しに買ってみたけど、リピ有りだわこりゃ♪
釣り具やならルアーの材料に揃ってるだろうと以前見に行ったのに、近所では置いてなかったさーー

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-15 12:16
●カエル子さん>
プロ野球の試合となると、ドーム自体が「イベント開催中」になるからかなあ。
もうね、ナイター観戦ともなると私ゃ「お祭りで夕食&おやつタイム!」とばかりに、
歩き回って食べ歩いての楽しみのみで( *´艸`)♪

ガサゴソと何かを持ち帰ると、まずにゃんずチェック~~ からの「これ!」というロックオンw
なして自分の分だって分かるのか、ほんと不思議。 他にも小袋あったんですよ~?
もぅこちらの腕がプルプルいうほど、めいっぱい遊んでもらいました(≧∇≦)

Commented by surigon at 2015-09-16 09:11
スンスンチェックがすごっ!(笑)
これは盛り上がったのでしょうね^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:18
●surigonさん>
あ、噛んで飲み込んじゃいそうだな? ってな時は、スンスンもほとんどせずに
第一印象で突然「ガブ!」ってくるんですw
こんなに執拗にスンスンチェックときたら・・・ 長いんですわ~~~w
これは噛みついたらもっと楽しいぞ?と一番に気づいたのは、やっぱりシロでしたw

獲られそうで獲られないっっ てな高さで、ビュンビュン振り回し!
途中でちぃの大ジャンプで捕獲されてしまい、運ぼうとするちぃにくっついて部屋中歩かされました( ̄∇ ̄*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-14 07:00 | Trackback | Comments(12)