ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

通用しないシロのどけどけシペシペ


ソファ上でシロの腰ポンをすると・・・

a0337237_13481119.jpg

ヒトに甘えたい「きぃ」が「じぇらきぃ」となって、

シロの場所に侵食してきます。

わざと踏んでるし、、、(; ̄∀ ̄)


a0337237_13481537.jpg

きぃ、こっちにおいで~~ あぁ、意地になっちゃってもぉ。

先にシロ兄だけずるいとご立腹のようです。


a0337237_13481951.jpg

シロはご機嫌になると、そこいら中シペシペし始めるクセが。

どけどけシペシペも含まれたシペシペ攻撃がきぃの顔面にも。


a0337237_13484354.jpg

シロ 「きぃちゃん、わたしの足を踏みっぱなしですよ」


a0337237_13484674.jpg

シロ 「どいてくださいシペシペカジカジ」


・・・そんな優しいやり方じゃぁ、通用しませんよシロさんw


a0337237_13485137.jpg

シロ 「あ。腰ポンの手は休めないでくださいよ?」



あーあw シペシペしてもらうのが好きなきぃは、

ご機嫌になっちゃって、さらにどける気は無さそうです。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  両手で2にゃんの腰ポンとなるとテレビ画面を見れなくなるダンナ。

けっぱれ~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21656333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-25 07:41 x
ふふふ、シロさんは優しいから、
じぇらきぃさんも、大満足ですね(≧∇≦)
実は旦那さんも満更ではないに違いない!
そして、一番じぇらしぃを感じているのはwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-25 08:46 x
じぇらちぃならぬ、じぇらきぃも出現するんですねwww
シロちゃん、ソファのカバーまでシペシペして、
よっぽど気持ちいい&ご機嫌なんですね(^~^)
両手でダブル腰ポン、ワタシもよくさせられてます^^;
Commented by surigon at 2015-09-25 11:41
旦那様、モテモテ~。
でも、両手腰ポンは大変ですねぇ^^;
じぇらきぃのご満悦な顔が可愛いから、頑張って!(笑)
あっ、でも旦那様に見えるのはお尻だけか(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-25 12:34
●しっぽさん>
も~~~ 優しさに甘えまくりですわw 態度大きく、どっかり乗っかっちゃって!
「テレビ見れないよ~~~」なんて言いながら、えぇえぇダンナはにやにやですよ。
、、、メラメラ・・・w
ちぃちゃ~~~んっっ  おいでえぇぇえ~~~
でも、首もふモフモフして、顔見てにんまりできるのは私の方だったり( *´艸`)
ズームしなくてもこの近さ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-25 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロをみんなに取られてるので「じぇらちぃ」が出現するかと思いきや、
ソファ上のシロ兄は甘えているところだから・・・ と見切っているのか、
あとで甘えるからいいもんとひとり寝してましたw
「ヒトに甘えるのはあたし!」と言わんばかりに、シロの場所を取りに来た「じぇらきぃ」
めんこいやつめ(≧∇≦) こりゃ、両手でダブル腰ポンしなくちゃね~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-25 12:35
●surigonさん>
これで腰ポンしないと、じと~~~っと見つめてくるんですよ( *´艸`)
待ちきれないと、こっちを向いて下さいの頭突きゴーン! 無理矢理にでもここで腰ポンルールでしたわw
シロの甘えタイムのために、ちょくちょく横槍入れてくるきぃは私の足の上に乗せるんですが、
あまりにもおかしかったんで、しばらくこのまま眺めちゃいましたw

そぉそw めんこいお顔見ながら首もふなでなでするのは私で、ダンナにはケッチュー♪

Commented by カエル子 at 2015-09-26 00:05 x
ごきげんシペシペなシロちゃん
邪魔しようとしたけれど
すっかり虜になってしまったきぃちゃん
そして両手に花?腰ポン状態なダンナさま。
なんとも幸せ~~ですねぇぇ
ちょっとだけ代わってもらいたい~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-09-27 22:02 x
●カエル子さん>
下僕の座を・・・かな( *^艸^) ニマニマしながらですわ♪
ご機嫌シペシペで色んなところをザリザリし始めると、
なんかいらん繊維を飲み込んでしまいそうで、止めに入る日々。
きぃの顔をシペシペカジカジし始めても、エンドレスなんじゃないかってなほどなのでついストップを~~~
そんなレフェリーもどきも、腰ポンしつつ手伝ってもらいたいですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-25 07:00 | Trackback | Comments(8)