ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ブラックホールは冷凍庫の下に


うきうき顔で

a0337237_14235876.jpg

狙いを定め、


a0337237_14240204.jpg

素早く腕を伸ばしっ


a0337237_14250520.jpg

冷凍庫の下を狙うシロ。


a0337237_14253700.jpg

いつもそこで遊んでるのは分かってましたよ。

ちょうどいい狭間で見え隠れがとっても楽しそうですもんね。

そういや最近、運ばれるネズミさんが少ないなとは思ったんですよ、、、


a0337237_14264670.jpg

このブラックホールに吸い込まれてたんですね。。。



いつもスパーン!と入れては、器用に取り出して遊んでたので

あっても数匹だろうと油断してました。

ぼっこ使って奥から全部さらったら、総勢14匹!


a0337237_14264982.jpg

シロ 「勢い余って届かなかったんですよぅ」


a0337237_14265246.jpg

シロ 「わたしの手が届くくらいのとこに逃げ込ませてください」


ヒトに「ここに投げいれろ」とリクエストしてくるんです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おおせのままに!


取り出すぼっこは、常にここに置いとくことにしました。。。w




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21656433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-28 07:15 x
ぷぷぷっ、大漁大漁www
こんなにシュートしてたんですね~。
我が家も探したら大漁かも♪
うちはウニ玉ですけどネ^^。
で、ぼっこって何でしょう・・・?
ホウキとかかな・・・?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-28 08:49 x
行方不明だったネズミさんだけで14匹www
いったい総勢何匹いるんでしょうね^^;
取れそうで取れないこういう隙間、ニャンコ心をくすぐりますよね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-09-28 09:27 x
ニャハハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆ !バンバンッ!出るわ出るわ~~!!
わざと狭いとこに入れてハードルを上げる遊びが、お猫様は
好きだよね~。
ああ、シロちゃんと一緒に遊びたい(*´д`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-28 12:25
●しっぽさん>
全部さらってから一週間も経ってないはずなのにな~~~
シュートしまくりが楽しくなっちゃった日があったみたいですw

あ( ̄∇ ̄*)ゞ もしや、方言?
ぼっこ = 棒 でしたwww 棒子。 こぉ、持って振り回せるくらいなサイズの棒を主に指します

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-28 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
出てくる出てくる・・・ 数えちゃいましたよw
そして、目の前にズラリと並べちゃうと、戦意喪失するんですね( *´艸`)
楽しさアップのために、数匹だけまた見えるくらいの場所に投げ込んでおきましたw
ブラックホールはまだほかにもありそうですわ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-28 12:25
●じろははさん>
数日おきにかっちゃき出して、5匹くらい出てきても驚いてたってのに、こりゃハードル上げすぎですよっっw
どんだけな勢いで打ち込んだんですか~~~っw
ヒトが投げ込む→シロが出す→シロが打ち込む→取れなくなる→「出して下さい」→出す・・・
を、延々ルーティンですw バトンタッチしてくださーい!

Commented by カエル子 at 2015-09-29 00:03 x
ポチッとで失礼~~~m(_ _)m
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-29 12:15
●カエル子さん>
なんもなんも、ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-28 07:00 | Trackback | Comments(8)