ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp


夕食後まったりな

a0337237_14413401.jpg

シロ



a0337237_14413644.jpg

ちぃ



a0337237_14413946.jpg
きぃ


みんニャ、冬毛もふもふでまん丸くなってきました


前から見ると・・・

a0337237_14415233.jpg
上から、しろちぃきぃ



a0337237_14415893.jpg
後ろに回り込んで手前から、しろちぃきぃ


ふふふ

まったりなのにピシっと並んじゃって( *´艸`)


そして、上から覗き込むと


a0337237_14420364.jpg

広げた扇みたいなことに



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  開く一方で、閉じませんが( *´艸`)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21656598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-01 08:53 x
ぷぷっ、まさか3ニャン同じベッドで寝てたとはwww
仲がいいと、寝てる表情まで似てくるんでしょうかね(^~^)
ポーズまでシンクロしてるみたいだし♪
扇を閉じたら、やっぱりシロちゃんが一番下、一番上はきぃちゃん・・・、
ちょっと重量キツそうですね^^;
Commented by しっぽ at 2015-10-01 10:43 x
ふふふ、シンクロ寝ですね^^。
お顔までそっくり顔で寝てますねw
いい眺めだぁ~♪
冬はすぐそこって感じですね~。
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-01 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やけに大きな猫団子なので、ひきで撮るとそれぞれのお顔がちっちゃくなっちゃって。
それぞれどアップからいってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと、体勢も似てりゃ、寝顔まで同じようなことになってますね( *´艸`)
閉じるに閉じれない扇は、持ち上げることすらままなりませんw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-01 12:33
●しっぽさん>
ストーブつけてたから、みんニャして顔を炙りたかったんでしょうか( *´艸`)
珍しく綺麗に並んで、方向まで一緒☆ 寝顔まで!w
シンクロ具合が面白くて、動かないのをいいことに、色んな方向から撮って遊んじゃいましたw

冬仕様に、ふかふかフリースを敷いてみようかな~

Commented by dadadidito at 2015-10-01 17:10
写真一枚一枚に「ふふっ♪」「くすっ♪」ってニマニマしちゃう〜。
いいな。いいな。
ほんと仲良しだぁ〜。
Commented by カエル子 at 2015-10-01 20:52 x
あら~~これはこれは
美味しい猫団子
ごちそうさまです。
何度も繰り返し見て
ニマニマが止まりません( *´艸`)
Commented by haruichi_e at 2015-10-01 23:27
かっわいい♪ みんなコロンコロンだぁ!
ザ、幸せの扇子寝ですね。
とろけるわ〜〜(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-02 12:42
●「はは」さん>
この寝顔はこれで・・・ って、つい戻っちゃうよね( *´艸`)
猫団子だと、つい全体図を撮りたくなっちゃうw でもそーすっと、お顔が見えにくい~~
それぞれどアップ撮ったら、ちぃちゃんだけブレちゃってごめん!とか思いながら( ̄∇ ̄*)ゞ
仲良しすぎてねぇ、こんだけ周囲をうろついて撮ってるのに、無視よw
どーなのこれっ!?

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-02 12:42
●カエル子さん>
ごねごねしたり、おしくらまんじゅうしたりが続いてたら、
どうにかそれぞれいいバランスを見つけてくれたみたいで( *´艸`)
綺麗に並んだ串団子みたいなことにも見えちゃいますねw
足元でくっついて団子ってのはまだなんですよ~~~
あんなの撮ってみたい!

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-02 12:43
●haruichiさん>
ぷっぷくぷーに着ぶくれしちゃって、さらにくっついて( *´艸`)
しかもこれ、ストーブ前。 暑すぎるんじゃないかと思うほどでしたw
このまま仰いだら、そよそよと風ではなく毛を浴びることになりますねw
もちあげられないので、顔を埋めて毛まみれになってみました☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-01 07:00 | Trackback | Comments(10)