ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝姿絶賛量産中



とにかく寝てますねぇ。


a0337237_16071817.jpg

きぃ 「ん~~~」


a0337237_16072046.jpg

きぃ 「そぉかな?」


a0337237_16072292.jpg

きぃ 「寝てる時しか上手く撮れないからでないかい?」


なにぉう!?
てか、おっしゃるとおりです<(_ _)>


a0337237_16073343.jpg

きぃ 「でしょ。o.゚。」


a0337237_16073713.jpg

シロ 「でしょうね」


a0337237_16074787.jpg

ちぃ 「せば、ひと暴れしてみっか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・や、毎晩のことなので充分です~~~





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21678498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-30 08:16 x
ふふふ、みんないいモデルさんですね〜♪
ちゃんと動かず撮らせてくれる(*^^*)
シロさんなんて甘えてるしw
いい表情ですね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-30 09:20 x
きぃちゃんもシロちゃんも、旦那さんにべったりですね~♪
あ、yoikoさん焼け焦げてませんか^^;
みんな甘えん坊なのに、やっぱりもじもちぃちゃんですねw
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-30 12:37
●しっぽさん>
ちょっとでも歩き回られるとブレ画像量産で( ̄∇ ̄;)ゞ
そしてついつい、寝てたり座り込んでいたりするとパシャっと~♪
甘えてるシロの前後を撮ってなかったので、ここにくっつけちゃいましたw

ちぃは、よっぽど機嫌が良い時でないと、親愛の頭突きをしてくれないので、
座り込んでいる時に撮りやすかったり。 これって、軽く無視されてる?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-30 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
べったりアマアマな時は、外側から撮り放題~☆
・・・で? いつまでいちゃいちゃしてんの?? まだ?
もういいよ、どうぞごゆっくり!
えぇえぇその通りで、ニマニマと撮っといて、勝手にメラメラする私でした~~~

もじもちぃちゃんを撫でてこよーっと。。。

Commented by カエル子 at 2015-09-30 23:25 x
あぁきぃちゃんの
おっしゃる通りです(笑)
じ様なニャンズ、動きはゆっくりに
なってきたとはいえ、やっぱり寝姿が
一番撮りやすいwww

あはっ
ちぃちゃん、いたずらっ子なお顔に
なっていますよ~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-01 12:22
●カエル子さん>
寝姿を見ちゃったらもぅ、撮ってくださいと言われてるかのような気分になっちゃいますよね( *´艸`)
今がチャーンス☆
「今までにないかわいさだ!」なんて、毎回思っちゃったりなんかして。
もぉね、毎回毎回めんこさ更新ってなとこで( ̄∇ ̄*)ゞやめられんです。

いたずらっこニタリノフなお顔してくれちゃっても、めんこいったらありゃしない♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-30 07:00 | Trackback | Comments(6)