ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

省エネコ遊びなシロ(動画)


日光浴して昼寝して

a0337237_14250570.jpg

満足げなシロ。


a0337237_14250721.jpg

目ぇ覚めましたね?


遊びましょうか♪





シロのドタバタに目が覚めたちぃ。

ご機嫌な開きからの遊びたがり~ナ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとでも相手してくれて嬉しいです





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21687820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-05 09:00 x
あくまでもこの枠から出たり、起き上がったりはしない!ってルールですかね^^;
隣のちぃちゃんまでも、横着遊びwww
それでもこれだけ遊んでくれたら、楽しいですよね♪
ウチは見向きもしてくれませんよ( ̄▽ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-05 12:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あw ほんとだw 今回はそのルールですね(σ゚∀゚)σ
シロが先にやってた遊び方でルールが決まりましたね( *´艸`)

ここまでノリノリで遊んでくれるのは、じゃらしけしかけた3回に1回の割りかな~~

Commented by しっぽ at 2015-10-05 12:46 x
ふふふ、ふたりとも寝床からは動かないのねwww
日向ぼっこしながら遊ぶ♪
にゃんずにとって、なんとも贅沢な時間ですな^^。
Commented by yoiko at 2015-10-05 22:42 x
●しっぽさん>
シロが省エネコのまんまだったせいか、ちぃまでも( *^艸^)
気にして欲しくて、でも、もじもちぃでw
ひなたぼっこの気持ちよさも入った、なんともいい感じでした♪

Commented by マダムダヤン at 2015-10-06 00:30 x
キャー、嬉しい❗。シロさんが動いてるっ??。ホントだ、丸い枠から出ないルールなのね。お目々が真剣なのにお手々しか動かしてないっ❗。モフモフのポフ手がじゃらしを捕らえるの上手です。
ちぃちゃんはお腹干してたのね。開きのまんまなのが可愛いっ❗。久しぶりに動いているシロさんとちぃちゃんを見られて楽しかったです。また、お願いしますね。
Commented by カエル子 at 2015-10-06 01:41 x
あははは~~~
シロちゃんの省エネコ遊びも
しっかり板についてきていますね( *´艸`)
ん?ちぃちゃんまで?www
ちぃちゃんが遊び始めると
シロちゃんがもぞもぞ寝始めて。
あったか窓辺の緩やかなひと時が
感じられます♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-06 12:28
●マダムダヤンさん>
遊びながら動画を撮ると、揺れてわやなことになるんですが
棚と猫階段のお陰で、腕を固定しやすくてなんとか撮れました☆ 狭いところも使いよう(≧∇≦)b
省エネコ遊びだとフレームアウトもなくて、こりゃまた撮れそうですわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-06 12:28
●カエル子さん>
げんちゃん&きんちゃんの「省エネコモード」、かなり気に入っちゃって、
後ろ足忘れてチャイチャイと遊んでくれるときはすっかり「省エネコ」って呼ぶようになっちゃいましたw
シロ兄がこうと決めたら、ちぃもマネっこしちゃいますよ~♪ あぁ、シロのもぞもぞも撮っとけばよかった!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-05 07:00 | Trackback | Comments(8)