ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつもの寝入りばなのパターン


寝入りばな


a0337237_12445456.jpg

ベッドの脇から響くプロレスごっこの音



めったにやりませんが、

ここら辺だろうと目星つけて、フラッシュ撮影


a0337237_12445808.jpg

あーw こりゃまた、

通りがかった「きぃ」に、「ちぃ」が不意打ちで挑んだようです。


ちぃってば、気合い入り過ぎちゃって鼻鳴らしちゃって~~

きぃはただ飛びつかれて倒されただけのようです。


a0337237_12450123.jpg

廊下に出て、他の部屋まで追いかけっこしようと

執拗に誘うというか、けしかける「ちぃ」


そして、全くやる気のない「きぃ」w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局追いかけっこするけど、最後はけしかけた「ちぃ」が負けるといういいバランス( *´艸`)



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21690834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-10-03 07:00 | Trackback