ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロのなにか潜んでいますよごっこ


ヒトの就寝時前に遊び終えてくれることもあります。


プロレスごっことか追いかけっことか

ちぃ&きぃは堪能し終えると、

a0337237_13224353.jpg


クールダウン。o.゚。


a0337237_13330023.jpg

その間、シロが


a0337237_13330242.jpg

はっちゃけ中☆


a0337237_13330434.jpg

「なにか潜んでいますよごっこ」が


a0337237_13330625.jpg

やめられない止まらないー♪


a0337237_13330845.jpg

まぁるい爪は貫通しないので、


a0337237_13331098.jpg

思いっきり挑発しちゃいます(≧∇≦)


a0337237_13331446.jpg

お。回復したちぃ&きぃも参戦?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  勢いにのると、ちぃを無視して捕らえに集中するはっちゃけシロでした


下から足の先をつっつくと、びっくりして飛び上がることもあったり( *´艸`)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21690972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-06 08:58 x
こりゃニャンコ心をくすぐる遊びですよね~(=^・^=)
ちぃちゃんきぃちゃんも思わずわらわら寄ってきますよね♪
足つつかれて飛び上がる姿、想像したらめっちゃ笑えますね(*^m^)
Commented by しっぽ at 2015-10-06 10:18 x
あー、分かる分かる!
我が家は1人づつ私と遊ぶので、
休んでた子が割り込んだら、
相方がシブシブ休憩です(≧∇≦)w
そしてその遊びも大好き♪
お尻のあたりをゴソゴソ、我が家も飛び跳ねて逃げて行きます(*^^*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-06 12:55
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これだとまず、みんニャ釣れますわ( *´艸`)♪
シロは足踏ん張って上半身で獲りにきますが、ちぃだと飛んで転がりながら☆
まだシロが夢中になってる真っ最中だから、近づいたら獲物にされちゃいますよぅw
あまりにもオシリが重いので、ピョンと☆ 「やってくれましたね!?」ってな勢いがさらに増します!

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-06 12:55
●しっぽさん>
変わりばんこ! こりゃ、いちさくさんはちょうどよく休めて、しっぽさんは休むヒマが無いですねっw
うちも誰かが夢中になってると誰かが休んでるので、ヒトはぶっつづけ状態です~~~
そして、入るに入れずといじける前に、気にし始めたらそっちにもササっとじゃらしで相手してあげないとですわぁ。
日中たっぷり寝だめたパワーを、ここで発散☆

Commented by カエル子 at 2015-10-06 19:24 x
うふふ。
夢中なお顔がかわいいですね。
貫通しないなんて
お手入ればっちりですね~~
私、ちょいちょいサボっちゃうので
手でカサカサやってて
サクッと!!なんてことが
しばしば・・・(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-07 12:45
●カエル子さん>
直前まで「わたしはもう妹達のようにはしゃぎませんよ」なんて顔してたのに、
まぁ~ぁ、はっちゃけるはっちゃける(≧∇≦)
シロの爪は、さすが山暮らししていただけあって凄く太くて頑丈で大きいんです。野性残ってますわ~
なので、蛍光ペン先をもうちょい丸っこくしたようなことになってますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-06 07:00 | Trackback | Comments(6)