ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

無理な注文


遊び終えて、ベッドのど真ん中にどてーん

a0337237_13004849.jpg

もうあとは寝るだけ状態のシロ。


a0337237_13004457.jpg

ちぃ 「今度はヒトが撮って遊ぶ番なんでしょ」


a0337237_13010986.jpg

よくおわかりで♪


a0337237_13012603.jpg

女の子みたいに見える角度 = ̄ω ̄)


a0337237_13013165.jpg

たくらんでるような角度 =`∀´)


a0337237_13013553.jpg

シロ 「かっこいい角度はないんでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どてーんとしながら?





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21713319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-10-08 07:31 x
わはははははw
なごむ角度が全部かな^^。
明日はカッコイイシロさんを期待してるわぁ~♪0318
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-08 09:10 x
同じ表情でも角度によってこんなに違う・・・、
だから撮るのやめれないですよね(=^・^=)
やっぱりラストの笑える顏がツボです(*^m^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-08 12:43
●しっぽさん>
ほんっとw どっから見てもなごみますね( *´艸`)
ちょいと肌寒いから布団被りたいなぁ~~~と思うけど、布団かけたら、
シロは「さてと・・・」なぁんて、猫寝床に行っちゃうし、もう少しこのまま。O.゚。
カッコイイシロさん・・・ なにしたら出てくるかな!?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-08 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やめられない止まらないですよ~♪
全身楽しめちゃうもんなあw どえんとしたハラから撮ろうか、お顔から堪能しようか( *´艸`)
眠ることなくずっとこのポーズのまーんま。
いいお顔で〆てくれました☆

Commented by surigon at 2015-10-08 18:19
脱力系のシロさん!いいわ~(笑)
でも、これで「カッコイイ角度」は無理がありますよね^^;
Commented by カエル子 at 2015-10-09 00:15 x
あはは。
ちぃちゃん、よくおわかりで( *´艸`)
ニャンズの色んな表情を撮るのって
楽しくってしゃ~ないですよね。
もちろん、モフモフやブルンブルン(じゃらしを振る)時間も
同じくですけどね~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-09 12:43
●surigonさん>
キビシイ注文ですよね~~( *´艸`)
どっから見てもめんこい♪ ってんなら、納得ですがw
いいのいいの、ずっと脱力とろとろしててくださーい♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-09 12:43
●カエル子さん>
まぁたフワフワに座り込んでとろとろになってきたちぃは、ツッコミたそうな目つきでこちらをw
どうぞどうぞ、重力に負けてとろけててくださいな、あとはこちらで・・・♪
まだ電気消さないんですか?とツッコミたそうな視線にかまわず、
パシャパシャと楽しんでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-08 07:00 | Trackback | Comments(8)