ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

同じ夢を見たってことで


いつものように猫団子していたら

a0337237_13302479.jpg

ふと目が覚めたのか、きぃがシロを「シペッ」と


a0337237_13303323.jpg

あ。止まらなくなったみたいです。


a0337237_13303634.jpg

ちぃにも移っちゃいました。


a0337237_13303876.jpg

エンジンかかっちゃいました。


a0337237_13304154.jpg

本格的にシペシペハイ突入


a0337237_13304550.jpg

ちぃは引きずるタイプ


a0337237_13304740.jpg

しかもきぃウマぃ


a0337237_13305213.jpg

シロさんも耐えすぎですよ~~


a0337237_13305461.jpg

そして元通り。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にしても、ずれもせず見事な元通り・・・


写真入れ替えてないんですよ~? 時系列まんまです。



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21713412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-14 08:46 x
ダブルで乗っかられてる上に、ダブルでシペシペハイとは、
シロちゃんもなかなか大変ですね^^;
それでも慌てず騒がず、さすがシロちゃん☆
そして振り出しに戻る・・・、そしてまたシペシペの繰り返しwww
Commented by しっぽ at 2015-10-14 09:10 x
うひゃ~w
シペシぺ祭りが終るのを待つだなんて@@;
シロさん心が広すぎ~。
というか、埋もれながら逃げてますねwww
面白い行動で大爆笑でしたwww
Commented by くりす at 2015-10-14 20:30 x
あはははは
いや、笑っちゃいけないけど
すんごい仲良いとってもいい光景なはず、なんですけど・・・・・・(; ̄∀ ̄)
そんなにちぃちゃんときぃちゃんと一気にしぺしぺされたら
いやーーん!ってなっちゃうよね~^^;;
こんなシンクロってあるんだなぁ
さすが姉妹にゃんずですねぇ(o^ω^o)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こんなんをですねぇ、延々と繰り返してんですわぁ(; ̄∀ ̄)
よくもめないもんですw
これだと、誰もじぇらすぃメラメラせず、平和です☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:42
●しっぽさん>
どんどんどんどん、埋もれてくのがまためんこくて( *´艸`)
悪いことしてるわけでもないけど、どーしよ~~~ですよねw
やめれと言えない兄ちゃんでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:43
●くりすさん>
笑っていいんですよぉ~~♪ 平和なグルーミング・・・ですっw ですよね?w
途中で「もういいでしょー」と手で遮っても、絶対止まらないシペシペハイなんですわ。
あくびでリセット( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-14 07:00 | Trackback | Comments(6)