ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

手品2


ちぃ 「むむむ・・・」

a0337237_14345763.jpg

ちぃ 「したっけ次は、、、」


a0337237_14350040.jpg

ちぃ 「見ててよぉ~~~?」


a0337237_14350397.jpg

ちぃ 「首がなくなっちゃったー!」


a0337237_14351156.jpg

きぃ 「あ うん」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  またまた明日に続きます





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21713500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-12 17:07 x
あ、コメ欄開いてる~♪
ちぃちゃんおっぴろげ~なアクロバティック寝ですね☆
背後のシロちゃんの白目寝がめっちゃ気になります^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃお得意の、おっぴろげ日光浴w
このまんま、シロ兄ぃに甘えるとはっ。
めんこくってけしからん!w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-12 07:00 | Trackback | Comments(2)