ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

一枚うわ手なシロ


落っこちた首は

a0337237_14385316.jpg

こうなってました


a0337237_14385613.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃ寝てんのかな~?」


a0337237_14385832.jpg

ちぃ 「ねぇねぇ、手品見てくれてた~?」


a0337237_14390122.jpg

ちぃ 「・・・ちぇ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃちゃん、後ろ後ろ!


タヌキ寝入りなシロでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21713513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-13 08:52 x
ちぃちゃん、シロ兄ぃのお味はおいしかったですか(^~^)
白目開けて寝てると思いきや、ちぃちゃんが構ってる時は
ちゃんと目をつぶってるんですねww
Commented by しっぽ at 2015-10-13 09:50 x
うふふふふ♪
首があっても無くてもいい眺めwww
シロさんの代りにいくらでも見てあげますよ~~^^。
シロさんは、眠くてかかわりたくないのかなw
Commented by dadadidito at 2015-10-13 22:42
そぉか・・・しるちゃんの首も時々なくなってるけど、
手品だったんだ〜。
しろさん、うす目を開けて話を聞いてるみたいだぁ。
偉いなぁ。
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃに負けず劣らず美味しかったようです( *´艸`)
ねこっかぶりのみならず、タヌキ寝入りも出来るとは・・・・ さすがっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:42
●しっぽさん>
ひとりで、なぁ~にやってんだかですよねw
これでシロもシペっと返事すると、ちぃはもっとシペシペハイになってしまうので上手いことあしらったようです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:42
●「はは」さん>
「ほらほら見てよー凄いっしょー!?」 って言いまくってるような気がしちゃってw
横でしるちゃんも、薄目で「これはどうつっこんであげればいいんだろう・・・」って考えてそう( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-13 07:00 | Trackback | Comments(6)