ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぽかぽか


シロ 「顔回り薄暗く、体はぽかぽか。o.゚。」

a0337237_15095598.jpg

シロ 「あぁ、何といういい場所を見つけたのでしょう」


a0337237_15095914.jpg

シロ 「ビバッ☆」


a0337237_15100145.jpg

いや、それ、

いつもの場所ですがね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつもが最高なんて最高かも





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21713583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-15 09:11 x
頭寒足熱ってやつですね(^~^)
サンキャッチャーの光がキラキラしてきれい☆
お日さま当たってふっかふかのシロちゃんのお腹に、顔面ダイブしたいですっ(≧ω≦)
Commented by しっぽ at 2015-10-15 10:37 x
ふふふ、いつもいい場所で寝てるんですね♪
でもいい場所はみんにゃが集まって来るんじゃ^^;
シロさんは優しいから、押しつぶされてそうですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
にゃんずってなんでか、顔を炙りにいくこと多いですよねw
それが今回はいい感じになってました♪ これなら見ているこちらも安心ですわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:43
●しっぽさん>
時間帯によってこんなちょうどいいことに♪ そしてみんニャに狙われる・・・w
ご想像通り、もうしばらくしたら「ちぃ」がオンでした(; ̄∀ ̄)

Commented by barusa39 at 2015-10-15 19:24 x
こんばんわ~
ご無沙汰~ん(笑)
寒くなりましたね~
明日は最高気温は高いみたいだけども
もう暖房必須~^^;

お風邪に気を付けくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yoiko at 2015-10-15 23:15 x
●barusaさん>
おばんです~~w 気温ヒトケタあたりまえになってきましたねーー
あーもぉ、朝晩のストーブはあたりまえ、仕事場はずっと点けっぱなしですわっ。
にゃんずもすっかり、ストーブ前でとろける冬仕様に。 そして風邪はひかないことにするのです!

Commented by カエル子 at 2015-10-15 23:52 x
うふふふ
お日様のお布団ですね( *´艸`)
ぬっくぬくで
なかなか出られな~い状態に
なりそうですねwww
Commented by yoiko at 2015-10-16 12:33 x
●カエル子さん>
ほんっと、ほっかほかな最高のお布団ですね~w
羽根より軽い!? えぇえぇこりゃ抜け出ずじっくりいてもらいたいですわ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-15 07:00 | Trackback | Comments(8)