ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

溶けるまいとしたけれど



ヒザに乗っかり、香箱座り込みしようとしたはずの

きぃちゃん

a0337237_17535007.jpg

思惑ははずれ、はらもふもふ


a0337237_17535333.jpg

きぃ 「うひぃ~。o.゚。」


a0337237_17535823.jpg

とろける気持ちよさ?


a0337237_17541783.jpg

きぃ 「ハッ! いやいやいやっ」


a0337237_17543273.jpg

きぃ 「違うの、ちょっと溶けちゃったけど、座り直し、、」


a0337237_17543522.jpg

きぃ 「うひひ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ハラモフされるのも好きなんですね( *´艸`)



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21742183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-10-18 07:00 | Trackback