ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひとりの世界の真逆に


居間から他の部屋へ行くと、

a0337237_18023143.jpg

にゃんずは大概付いてきます。


「きぃ」は後から、のんびりと。

そして「ちぃ」は、


a0337237_18023544.jpg

普段ツンデレな「ちぃ」なのに、先回りする勢いで同じ部屋に来てくれます。

そして「付いてきたわけじゃないもん!」と言わんばかりに、

窓の外を眺めてたり( *´艸`)


a0337237_18023995.jpg

ちぃ 「べ、べつにっ。ひとりで眺めたかっただけなんだからっ」

気になって付いてきたくせに、こっちを見やしないw


a0337237_18024630.jpg

そしてシロもゆったり後から合流。


a0337237_18025172.jpg

意地になるちぃのところに猫だかりw


a0337237_18025409.jpg

ひとりで眺めるなんて言うから~~




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  肉の楯は厚かった・・・





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21742224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-19 08:58 x
もじもちぃちゃん、乙女心はフクザツですね(^~^)
それでもちゃんとついてきてくれる、まさしくツンデレっぷりがかわいいですね♪
5kgオーバーの肉の盾、かなり厚くて頑丈そうですよね^^;
Commented by しっぽ at 2015-10-19 12:13 x
わははははw
もふもふな肉の壁はダブルなんですね(≧∇≦)
これは動かないし、抜けらるないでしょうね〜www
楽しいニャンズ達だこと(^-^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-19 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
階段を登ると、真っ先にヒトを追い越して「どこ行くのー!」って走るんですよ。
なのにこのツンデレちゃんw もう可笑しくて愛おしくてたまらなくなっちゃいます( *´艸`)

お肉の壁に取り囲まれたら、まとめてもふもふしちゃうチャンス☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-19 12:50
●しっぽさん>
なんか見えんの~?と天然な「きぃ」に、どれ私も・・・とどっかり「シロ」。
そういうつもりじゃないのにと、ちょっと焦ってるちぃがもぞもぞしてました( *´艸`)

こういう所から抜け出ると、「んもぉっ」て一言文句言いつつ、遊びたがるちぃですわw

Commented by dadadidito at 2015-10-19 16:09
可愛い〜♪
ちぃちゃんのツンデレ具合が大好き〜♪
肉の盾・・・w
これはこれで♪たのしんじゃえ〜♪
Commented by yoiko at 2015-10-19 21:41 x
●「はは」さん>
実はもの凄く、猫らしいよね~~~( *^艸^)
「うざ~~」ってな顔されるけど、ついナデモフしちゃう( ̄∀ ̄*)ゞ

ビビりで寂しがり屋で、シロ兄ぃには甘えたがり~ナちゃんだから、肉に阻まれて実は本望!?w

Commented by カエル子 at 2015-10-20 00:14 x
ポチ逃げで失礼します~~
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-20 12:21
●カエル子さん>
なんもなんも♪ ありがとう(≧∇≦)ノシ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-19 07:00 | Trackback | Comments(8)