ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつのまに新装版



先月の様子ですが、そういや撮ってたなぁ
と思い出したのでうpしてみます



きぃ 「え~? それの一冊目なんて覚えてなーいー」

a0337237_11014852.jpg

えぇ、私も覚えてないんですよ。

猫本に埋もれてどこかにあるかもしれません。。。

こうやって表紙風に撮って送るコーナーなんてあったんですね。

遅ればせながら撮ってみましょう。


a0337237_11020139.jpg

きぃ 「こぉ?」

あー、耳がかぶっておしいですねえ。


a0337237_11020318.jpg

きぃ 「だったら、こぉ?」

そんな感じでしょうが、もうちょい左ですねえ。

それよか、ご機嫌斜めなお顔はいただけませんw


a0337237_11020624.jpg

きぃ 「んもぉ~~注文多い!」


a0337237_11044300.jpg

シロ 「後頭部でもぞもぞは気になってポーズどころじゃないですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局誰のもシャキっと撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ



シャキっとお座りしてくれず、
座っても背後に本を回り込ませてくれませんでした~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21753554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-20 08:57 x
きぃちゃん、バッチリ表紙飾れそうなくらい、かわいい横顔ですよ~(=^・^=)
いつものyoikoさんの合成画像で作るのかと思いきや、リアルバージョンでしたか(^~^)
ウチみたいにボ~っとしてるコだと後ろに本があろうがじっとしてそうですが、
やっぱり遊び好きな3ニャンだと、気になっちゃうんですね♪
目線もらうためにおもちゃ振ったら・・・、それこそ撮影どころじゃなくなりそうですね^^;
Commented by dadadidito at 2015-10-20 10:56
わぁ!きぃちゃんに似てる〜!って思ったら、本人かいっ!
わは。これ私もやってみよ〜っと。

出来るかな。難しそうだなぁ・・・
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-20 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
何か乗っけても、触れても、上手くキープは出来ないけれどそんなに気にしないにゃんず。
なのに今回は、背後に回した雑誌を「なにしてんのさっ」とやけに気にされちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ミルキー姐さんとらじろう君だったら、ばっちりカメラ目線くれるんだろうなあと思いながらw
あ! おもちゃで目線誘導すれば良かったんだ! 一瞬でもっw

Commented by yoiko_n_o at 2015-10-20 12:29
●「はは」さん>
本ニャンでした( *´艸`) これ、この雑誌ん中に、色んなにゃんずが表紙風に撮った写真がズラリ並んでて、
えぇえ?以前ので撮影して投稿なんて企画あったっけ?って、不思議に思いつつマネしてみたのw
これが出来るこの余白たっぷりな装丁。さすがだわー
ねーちんとしるちゃんなら出来そう☆ そぼちゃんは「なになになにー?」ってブレそうw

Commented by カエル子 at 2015-10-20 23:48 x
わ~~
合成写真かと思いました!!!
ウチにもその号あります~
チャレンジしてみよっかな♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-21 12:17
●カエル子さん>
これ買ってましたか☆ 立ち読みしたら止まらなくなり、こりゃだめだとレジへw
したっけ「新装版」とか書いてあるし。 そういや同じようなの前にもあったかも?
「なにすんのよぅ」と振り向かれるので、パパッと急いで撮っちゃいました~~~
カエル子さんちバージョンも見たい見たい!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-20 07:00 | Trackback | Comments(6)