ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫バトン 9~15


一昨日昨日の続きです-


⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

 いや~~~ 困った。 猫バカ親バカとしちゃ嬉しい悲鳴。
 選びきれないどうしましょう。。。
 毎日更新しているのは、撮りたい姿が多すぎて、選びきれなくて、
 全部使いたくなっちゃってるからってのもあります。
 印象に強いところを・・・

a0337237_16090189.jpg
シロ


a0337237_16090571.jpg
ちぃ


a0337237_16090929.jpg
きぃ

まんまる黒目シリーズにしてみました。

でもでも、
a0337237_16113621.jpg
「猫バトン」を回してくれたははさんに渡した写真も、

a0337237_16113428.jpg
これでもかの双子ショットも

a0337237_16112035.jpg
中の人疑惑なシロも捨てがたい。

きりがないので、ここら辺にしときます。



⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

ミックス保護猫の赤ちゃん。
またこんな風に・・・
a0337237_16271863.jpg
子煩悩なシロのハラ腹でお昼寝。o.゚。
なんて。

そして、まだ自分が子猫だと思ってるちぃ&きぃに、オトナな自覚を・・・
なんて妄想をしばしば。



⑪メインであげてるご飯は?

ヒルズのライトを拒否されるので、モンプチ
a0337237_16312844.jpg
・モンプチ ドライ プチリュクス (ボックス) 天日干し ほぐし小魚入り 海の味づくし
・モンプチ ドライ プチリュクス (ボックス) 削りたてかつお節入り 海の味づくし
・モンプチ ドライ リュクス(バッグ) フィッシュブレンド
をローテで。
ロイカナは大好きすぎて食べ過ぎるほど。



お気に入りのおやつは?

カリカリのつぶつぶ。
 ・モンプチ クリスピーキッス
 ・アイシア Miaw Miawスナッキー
 ・キャティーマン 猫の毛玉ケアスナック
 ・スマック またたび玉 など。

スプラウトや猫草
a0337237_16334618.jpg



⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

鼻先にくっつけても一切食べようとしません
a0337237_16420587.jpg
何かあった時のために、なにかひとつでも特別があればと思うのですが。



⑭猫バカ度何パーセント?

100%突破。 無限大?
a0337237_16365806.jpg
設問「超絶カワイイ写真を…」で
候補になった写真の半分ほどを固めてみました。

ダンナは兄に、
「yoikoに猫預けたら終わりよ」とアドバイスを授けられていました。



⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

静かな場所の、中庭がある家。


⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい。
(回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉

既に回答済みの方が沢山。
バトン、置かせていただきます。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いい自己紹介の機会にもなりました





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21757568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-23 08:57 x
うわ~、候補写真のかたまり、これでも半分ww
むふっ、じっくり見させていただきましたよ~(=^・^=)
シロちゃんの半開きのおクチドアップに目が釘付けになりました^^;
なるほどちぃ&きぃちゃんに仔猫見せたら・・・、どうなるんだろ~って妄想膨らみますね(*^m^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-23 13:02
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この出来上がってしまったまとめフォルダはどうしてくれよう・・・と、
オンラインフリーソフト「photovisi」を使って、固めっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
したっけ、「掲載枚数オーバー」って表示されちゃって。 どの写真が載せきれなかったのか探すのはやめましたw

ちぃ&きぃは、成猫とご対面させたら、ひどいビビリようで。。。
きぃは威嚇しまくりだし、ちぃは逃げ隠れてストレスかかりっぱなしで、
預かり猫さんで試した時は「もうだめだ・・・」と断念しました。。。

訳が分からないほど小さな赤ちゃん猫ならどうだろう、最初はシロもビビってたけど受け入れてくれたしっ。
なんていう希望を持ってます。

Commented by しっぽ at 2015-10-23 13:46 x
うふふふ、かわいい黒目~^^。
3にゃんともワックワクですね♪
さすがお気に入り♪
バトン、我が家も来週あたり紹介出来るよう準備しなければ!!!!
Commented by カエル子 at 2015-10-24 00:04 x
どの写真もかわいい~~
ニマニマが止まりませんわ( *´艸`)
Commented by じろはは at 2015-10-24 10:47 x
うん、うん、これは選びきれないね~o(≧▽≦)o
どれもこれも一点ものの最高にかわいい写真ばっかり!!
やっぱり、多頭飼いっていいな~と心から思いました。
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-26 12:45
●しっぽさん>
もぉね、自分でテーマを決めないと絞り込めなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
いつも応募とか選んで渡すとかする写真は、
後になってから「こっちの方が良かった~」とか思いまくりですわw
でもこの、まんまる黒目シリーズは特にお気に入り♪

あっバトン回答は今日ですね☆
「猫バカの誘惑」めんこい(〃∇〃) もっと写真大きく載せても良かったのに~~~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-26 12:45
●カエル子さん>
ベストショット探しや、あの状況だった写真はあの頃・・・とかって探すの、
楽しんでできました♪
すぐ記事にするぞと手を出さないと、ひと月かけて選んじゃいそうですわw

で、選んでびっくり。 1枚目のシロ、カエル子さんがチャリティTシャツのデザイン画にしてくれた顔だわ☆
気に入ったお顔が同じだったとはw
なんか嬉しくなりました(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-26 12:45
●じろははさん>
ね~~w じろさんのベストショットも、もっとあるっしょ!?
月末のみならず、何年も遡って「こんなんありました集」作っちゃえー☆

他の猫には容赦なく威嚇するシロが、子猫を受け入れてくれるとは・・・って、
5年前の写真の数々を見ながら、改めて感心しちゃいました。
有無を言わさず連れてきちゃったんですけどね(; ̄∀ ̄) 一時は体調も崩しましたし。。。
なんとかなって良かったですわ~~~

じろさんも、赤ちゃん猫だったらどうだろう。O.゚。
運命的な出会いが待ってるような気がします。

Commented by SleepWalker-D at 2015-10-26 16:25
いいバカっぷりだw
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-27 12:30
●D>
でっしょぉ~~( *´艸`)♪

もぉね、こんなお題出されちゃぁ
やめられないとまらない~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-23 07:00 | 自己紹介 | Trackback | Comments(10)