ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もふもふ抱き枕


いつもの夜長。o.゚。

a0337237_14041467.jpg

シロがんん~~っと伸びをしたら、


a0337237_14041718.jpg

ちぃのしっぽが抱き枕?


a0337237_14041828.jpg

あー、こりゃよさげ。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  冷えたこの頃、私の抱き枕は「きぃ」です





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21763312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-10-26 08:15 x
ふふふ、その抱き枕、
性能が良すぎて絡んで来そうですね(≧∇≦)w
絡まれた方がフカフカぬくぬくかぁ〜(*^^*)
いい枕ですな♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-26 08:38 x
しっぽが長いちぃちゃんならではの抱き枕ですね(=^・^=)
きぃちゃん枕も魅力的~☆
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-26 12:55
●しっぽさん>
からんでくるシッポ枕(〃∇〃)。O.゚。 それ最高(≧∇≦)b!
でもこのしっぽの先がピョコピョコ動いたら、耳がくすぐったそうですねw

うちでは何故か、短いしっぽの「きぃ」の方が、
ヒトの顔をしっぽでふぁさふぁさくすぐるのが得意だったりします。
「腰ポンして~~」って、おけつ向けまくりだからかなw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-26 12:56
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
うちで唯一の長しっぽ~ 大活躍ですわw
しっぽを触られても気にしないちぃ。 というより、
ちぃがシロにくっつけるだけくっつきたいからーって方が強そうですねw

きぃ抱き枕は、むっちむちのあつあつです( *´艸`)
腕を動かしたくなってきた頃合いに、のぼせてジリジリと布団の外に上半身を出してゆく調整機能付き♪

Commented by カエル子 at 2015-10-26 22:14 x
ちぃちゃんの抱き尻尾( *´艸`)
いい夢が見られそう♪
夢の中でもしっかり
みんニャで団子になっていたりしてwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-27 12:30
●カエル子さん>
ぬっくぬくにんまりな、いい夢でしょうね(〃∇〃)
くっついてたら暑いくらいなストーブ真ん前なのに、
ほぐれながらも団子はやめられないみたいです( *´艸`)

きんちゃんみたいなファサファサしっぽだったら、
もっと抱き心地いいんだろうなあ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-26 07:00 | Trackback | Comments(6)