ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃのはっちゃけタイム


毎晩恒例

a0337237_10253972.jpg

ちぃの布団上でのじゃらし遊びです。


a0337237_10254103.jpg

ヒトに甘えないのに、ヒトが寝室に向かうと


a0337237_10254459.jpg

誰より早く寝室に飛び込み、うきうき顔で待ちかまえ☆


a0337237_10254604.jpg

ちぃ 「ぶへっ」


a0337237_10254830.jpg

ちぃ 「近寄りすぎよ! わたしが狙うのよ!」


a0337237_10255222.jpg

ちぃ 「見つけ出してやるっ!! ホリホリホリー!!」


a0337237_10255694.jpg

あ・・・


a0337237_10260257.jpg

ちぃ 「かっこいいとこだったのにぃ~」


a0337237_10263588.jpg

シロ 「それだけ撮られてたらもういいでしょうに。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃがはっちゃけてる間、きぃもどうしようかウロウロ


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21784367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-10-31 07:00 | Trackback