ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

仲裁


寝る前にじゃらしで遊んでひといき~

a0337237_14551754.jpg

あーた達もちょっとは休んでね。


a0337237_14551964.jpg

シペシペ大会にでもなるかな?


a0337237_14552957.jpg

えw ち、ちぃちゃんが突然ww


a0337237_14553419.jpg

ぉおう? きぃがなんとなく、臨戦態勢・・・


a0337237_14553766.jpg

と、そこにっ。

静かなる助け船が



a0337237_14554688.jpg

スキンヘッドのニホヒは

嗅がずにいられないのです( *´艸`)


もちろん、きぃもスンスンしてました。


a0337237_15291694.jpg

さ♪ またじゃらしで遊ぼっか♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんな、9月中旬。  うpしそびれてた写真でした( ̄∇ ̄*)ゞ



冬は寒いので、髭剃り使わずバリカンで1分刈にしとくそうです。
ダンナは天パなので、2cmも伸びるとクリンクリンしてきちゃうんですよねぇ。

もみあげがクリンッてなってくると、私から「長い」と言われ続けます。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21785046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-11-05 08:53 x
ぷぷぷっ(≧∇≦)
なんて素敵で楽しい仲裁www
スキンヘッドに爪跡とか付いた事はないのかな⁉︎
シペシベされてもくすぐったそうw
ああでも、分かる!
嗅ぎたくなる気持ち(*^^*)♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-05 08:53 x
おぉっ、見事なスキンヘッド、そりゃ差し出されたら思わずクンクンしちゃいますねwww
え、寒いから伸ばす・・・、のではないんですね^^;
天パめっちゃ伸ばしたら、洋サンみたくはならないのかしら(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-05 12:19
●しっぽさん>
手出しはしませんが、頭が出ました(* ̄∀ ̄)
わしゃわしゃな髪の毛があると、そんなに嗅がないんですが、なんででしょうねw

ちぃ&きぃが赤ちゃんの頃に、なんかに驚いて
寝ていたダンナの頭を横断するようにダッシュしちゃったことがあって・・・
その時は10cmほどの向こう傷みたいな流血騒ぎになりました!
それ以来、爪痕残るようなかっちゃき傷は一切無し。 いい子達ですわ~

5mmほど伸びた時が、一番シペシペしやすいようです。 朝、きぃが集中攻撃!
つるつるだと嗅ぐだけで、1~3mmだとザリザリしすぎて舐める舌が痛いみたい( *´艸`)
1~3mmくらいというのは、マジックテープの固い面と思ってくださいw

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-05 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
髭剃りで剃るほどにつるつるというか、肌のふわふわ感があるスキンヘッドにしてると、
なんでか舐めずにカホリをスンスン( *´艸`)
数mm~2cmほどの坊主頭が主流かなー
スキンヘッドをキープするのはめんどくさいんで、実は貴重なタイミングでしたわw

寒い時は、一応伸ばしてますよw 剃らずに一分刈りにとどめて♪
2cmほどになったら、また一分刈~~ のローテですわ。

ねー。 洋ちゃんみたくなるなら伸ばして伸ばしてとリクエストするのに~~~
なんつーか、横に広がるんです・・・w 波打つというより、全部外側に向かってチリチリにw

Commented by カエル子 at 2015-11-05 22:39 x
(^∇^)アハハハハ!
ダンナさまの頭が
いい仲裁になるんですね~
なんだか楽しい光景( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-06 12:59
●カエル子さん>
何度も何度も嗅がせてるのに、毎回同じ反応なんです( *´艸`)
ビタっ・・・と動きが止まって、スンスンスン。。。
そして、、、なにするわけでもなくw

なんでしょうね。 にゃんずの脱力ヘロモンでも出てんでしょうか。
シロの場合は、見ないことにしている・・・ってな無反応ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-05 07:00 | Trackback | Comments(6)