ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

こだわりのニャレッダー


ザッシュザッシュザッシュ

a0337237_14491473.jpg

ちぃ 「パリパリ具合はオッケーだけど、」


a0337237_14491766.jpg

ちぃ 「かぶれなーい」


a0337237_14492098.jpg

はいはい、パサリ


a0337237_14492889.jpg

ちぃ 「きゃっはー♪」

ビリリ ベリリ


a0337237_14493629.jpg

ちぃ 「ぷはー♪ もっぺん!」


a0337237_14511702.jpg

シロ 「あの楽しさは理解不能ですよ。。。」


シロさんだってダンボルカジリするじゃないですか~~~

ちっちゃく噛みちぎって、ペッ!ってw

それと同じですよぅ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  薄いツルツルのチラシをかぶって、顔にかかった横部分をちぎりやぶる・・・


っていう、こだわりらしいです(; ̄∀ ̄) 余りにも楽しそうなので付き合っています




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21809890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-11-11 10:06 x
わはははは、ニャレッダー♪
かなりの高性能ですよね(≧∇≦)
我が家にもあるある!
湿ったゴミが散らかるのが欠点ですよねwww
Commented by じろはは at 2015-11-11 10:33 x
ちぃちゃんニャレッダー(笑)、うちにレンタルできないかな?( ̄ー ̄)
チラシは柔らかいけど、ハガキとかも細かくできる?
いらないDMとか、古~い年賀状とか、ニャレッダーしてほしいよ~(←本気)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-11 11:05 x
ちぃちゃんニャレッダー、バリバリやった後、ドヤ顔ですね(=^・^=)
ウチはふたりとも紙を齧ることはないので、なんだか不思議です☆
段ボールちっちゃく齧るって、ちと古いですがホームレス中学生思い出しましたwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-11 12:44
●しっぽさん>
いつもなら2cmくらいの断片なのに、時々何mmよってな小ささも。
よくそれを舌にひっつけず、ペッて出せたなあw
面白さが勝っちゃって、にまにましながら拾い集めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
掃除しやすいように「ここでやってー」とチラシばふばふさせて呼びつけてましたw

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-11 12:44
●じろははさん>
そーれが、チラシの中でも、つるつるでパリパリで薄手のを厳選☆
大判な家電量販店なんかのがベスト。 コピー紙はギリいけるかな? ハガキは全くの無視っ。
開いて読んでる最中にも待ちきれずに居座りっ。
なんてわがままなニャレッダー!

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-11 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
わっるい顔して、楽しそ~~~にドヤ顔ですわw
「シロ兄ぃがやってたのと同じ!」って自信満々ですw 全く違うけど( *´艸`)

シロはかじっていいダンボルと、保存用のかじっちゃいけないダンボルの違いが解ってきたようです。
ホームレス中学生w そぉそ、一口大にまぁ~ぁ器用にっ。 違うところは食べないところですかね( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:32
ニャレッダー(笑)
すっごい可愛いよね〜。
そう言えば・・・ウチにはニャレッダー居ないな・・・
段ボールもカスタマイズしないなぁ・・・つまんなぁぁい。

↓すごい!めっちゃ凄い!!!
びっくりするくらい凄い!完成度高いなぁ〜さっすが!!
Commented by カエル子 at 2015-11-11 23:25 x
ぷははっ
そういう遊びなんですね~~
ニンマリなちぃちゃん
楽しそう♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-12 12:20
●「はは」さん>
駅弁の包み紙のような、い~ぃカホリのする包装紙だったら・・・
あーいや、食べちゃったらおっかないね( ̄∇ ̄;)ゞ
ウチでは、「かなやのかにめし」の包装を留めてるヒモなら、みんニャに大人気w

孟宗竹、切るのと穴開けは工具使うと大雑把な形作りはすぐらしいのよ。 デザインさえ決まればw
ただ、どこもかしこも紙ヤスリ仕上げ☆ それが一番時間かかるらしいわ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-12 12:20
●カエル子さん>
ちぃだけ、このチラシをバサっと広げる音を聞いただけで駆け寄ってきてくれます( *´艸`)♪
ヒトには甘えないぞと決めてかかってるちぃにも、こういうところがあって良かったですわ~~~

シロにかぶせると、なにするんですかってイヤがられ、
きぃにかぶせると、その場で座り込んでただ固まっちゃいます(; ̄∀ ̄)
ちぃだけのお楽しみ♪ 私のお楽しみタイムでもありますわ~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-11 07:00 | Trackback | Comments(10)