ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

数分間のお祭り騒ぎ


”ズドドドドーー”


a0337237_15054626.jpg

きぃ 「わわわ・・・」


a0337237_15054888.jpg


きぃ 「シ、、シロ兄ぃが。。。」


a0337237_15074796.jpg

シロ 「どこかほかに外が見えるとこはないんですか!?」


a0337237_15085459.jpg

ちぃ 「こ、こんどは・・・」


a0337237_15090367.jpg

ちぃ 「だれが来たの!?」



外猫さんを見かけると、大興奮なシロなのです。

ただただ、その姿を確認するべく、

窓から窓へと飛んで走り回ります。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  祭り状態で、ちぃ&きぃがその後ろをついて走るのがまた面白くて( *´艸`)


外猫さんが窓越しに立ち止まろうもんなら、オトナにゃんこに厳しいシロは大変!

怒らないで~~~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21809999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-12 09:05 x
みんニャそろってびっくり顔~(*^m^)
きぃちゃんちぃちゃんも十分に大人ニャンだけど、
シロちゃんにとっては永遠の仔猫ちゃんなのね(=^・^=)
シロちゃん怒ってる姿ってどんなのかな、もしかしてシャーとか言うのかな、
ちょっと見てみたいかもww
Commented by しっぽ at 2015-11-12 10:02 x
シロさんのにゃん相が、いつもと違う!
大興奮です(≧∇≦)
こんなシロさんを見たら、どんな外猫さんが来てるのかきになるー(>_<)
がっちり男の子かな?
へなちょこさんって感じじゃないですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-12 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
黙ってただただ窓から窓へ走り回り始めると、あぁ祭りが始まったなと丸わかりですw
あ。ちぃ&きぃを子猫扱いしてるのは私ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
きっと、こんくらいの体格な子が通っても、ここまで祭り騒ぎにならないだろうなぁ。
今では3にゃんほど外猫さん(裏の家の飼い猫さん?)がよく通りますが、みんニャシロより大きいほどなんです☆

窓でにらみ合いになっちゃうと「ぁああぁぅああぅ~~~!!」ともの凄い喧噪に。。。
ただ、外側の方が余裕らしく、てくてくスルーしてっちゃうので、ただただ追いかけて見張るだけの方が多いですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-12 12:33
●しっぽさん>
こんなお顔して、目の前の窓から見えなくなったら、次の窓へ!
あぁっここも見えない、どこか見える窓はないんですかー!? ・・・って、家中大運動会です(; ̄∀ ̄)
追いつけないので、待ち伏せて撮りましたw
「さっさとそのドアを開けて下さい!」って目になっちゃってますw

かなりな剣幕になるのは、7kgはあろうかという大柄な男の子だろうな~~ やっぱりパトロールしてるんだろうな。
あとはシロと同じくらいかちょいと大きいくらいかな? にしてもみんニャ大きいんですわw

Commented by カエル子 at 2015-11-12 23:46 x
ちぃちゃんもきぃちゃんも
シロ兄の動きが気になるようですね~
飛んで回っているシロちゃんのあとを
飛んでついて回っているのでしょうか?www
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-13 12:10
●カエル子さん>
窓から外を眺めてニャコムしていて、本当ににゃんこの姿を見つけてしまったら、豹変してしまうシロ。
で、スタスタとその窓から見えないところへ歩いてっちゃったらもぅ、ダッシュのスタートです☆
面白いくらいに、シロを先頭にちぃ&きぃは一緒に焦って走り回り( *´艸`)
なにに焦ってんのか分かってんのかな~~??w

ちょい高い場所の窓とかだと、ズダン!ズダン!と飛びまくり☆
きぃは追いつけなくて、途中で飛び越されたりも( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-12 07:00 | Trackback | Comments(6)