ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

それでも目をつむる兄


スヤスヤちぃちゃん。o.゚。

a0337237_12370180.jpg

もちろんひとり寝ではなく、


a0337237_12371866.jpg

猫団子


a0337237_12380025.jpg

全体図・・・


a0337237_12382355.jpg

えぇと、、シロさん?

その足蹴状態はいいのでしょうか?


a0337237_12382625.jpg

シロ 「いつものことですよ・・・」


a0337237_12382831.jpg

シロ 「あごおきと思えなくもないですよ。。。」


a0337237_12393964.jpg

そのままにしときました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  強い子は優しい♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21828063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-13 09:15 x
シロちゃん、それってのど元がグエってなってませんか^^;
それなのに相変わらずの達観した表情、さすがですわ~☆
強いコは優しいって、ほんとそのものですよね(=^・^=)
あ~、ウチのふたりに爪の垢煎じて飲んでほしいですわww
Commented by しっぽ at 2015-11-13 09:47 x
うんうん、強い子は大らかで優しくてカッコイイですよね‼︎
うやらやましいなぁ〜、きぃちぃコンビ♪
私もこんな兄が欲しかったwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-13 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この角度じゃぁ・・・ グエ状態っぽいですよねえ(; ̄∀ ̄)
まぁ~ぁ、相変わらず蹴られたら蹴られっぱなしで動じないですわw
ハラに乗せて昼寝してた子猫時代のまんまなんだろうなあ。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-13 12:23
●しっぽさん>
ちぃの方がシロ兄命であまあまなのに、
寝てるときに大胆で自由奔放になっちゃうのは きぃみたいですね( *´艸`)
受け入れるばかりで注意しないもんだから、こりゃずっとこのまんまなペースなんだろうなーw

Commented by カエル子 at 2015-11-13 23:07 x
がっつり首に
入っているように見えますが(笑)
それでも気にせず寝ちゃうあたり
懐のでっかい兄ちゃんですね~~
Commented by yoiko at 2015-11-15 20:39 x
●カエル子さん>
はいっちゃってから、というか、気づいたらこんな入り方してたんですがw
しばーらくうつろな目をしたままだったシロ。
なーんか言いたげですが、動かず受け入れちゃって笑えましたわ( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-13 07:00 | Trackback | Comments(6)