ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

欄間窓


夕方、カーテンを閉めたら、


a0337237_13051923.jpg

シロ 「わたしがまだ上にいますよぅ」


a0337237_13052292.jpg

あっははw 気づきませんでしたよw


a0337237_13052418.jpg

これなら降りられるなと、離れてみたら・・・


a0337237_13052712.jpg

素直に降りてきてくれました


「外を眺めてたのに んもぅっ」という苛立ちは、


a0337237_13053902.jpg

おもちゃにぶつけましょう☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いや、カーテンの裏でまだ眺めててもよかったんですよ?




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21828115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-11-16 07:49 x
ふふふ、閉めだし喰らった子供みたいなお顔ですね~www
シロさん、ひとりで見るより
ホントはみんなでワイワイ見るのが好きなのかな~^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-16 08:56 x
ちゃんとそれ専用のはしごまで設置されてるんですね♪
シロちゃんのパトロールにはもってこいですね(=^・^=)
あとはゆっくりお家ではっちゃけてくださいな☆
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-16 12:24
●しっぽさん>
まさにそんな感じでした( *´艸`)
いやなんも、カーテン閉めても外を眺めるには支障ないはずなんですよ。
背後が暗くなって、外が見えやすくなって、かえっていいほどなのに。
ひとりでいたいけど、大勢の中のひとりでいたい・・・ってとこでしょうかw

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-16 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この欄間窓へ続く猫階段。 朝昼晩、どの時間帯も活用してくれて嬉しいです♪
カーテンを閉めにくくなっちゃったけど、にゃんずが眺めるためならこれで良し☆
でも夜は冷えるから、ぬくぬくストーブ前で遊んでくださいね~~~
で、シロが降りると今度はちぃが、、、w

Commented by カエル子 at 2015-11-16 18:54 x
「ここにいますよ~~」と
アピールしているかのようなお顔が
かわいい!!!
ゆっくりと見ていてもいいと思うけど
やっぱりyoikoさんたちを感じながらじゃないと
イヤなのかなぁぁ( *´艸`)
Commented by surigon at 2015-11-16 19:43
前足が揃ってて可愛いなぁ。
カーテン閉められたら、閉じ込められた気がしたのかしら?
一人は嫌ですものね~。
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-17 12:15
●カエル子さん>
鳴かずにだま~~~って、このお顔。
んっとに凄い主張だわ( *´艸`)
カーテン開けずに後ろに下がったら、ぇええぇえ~~!?って、さらにおめめがまん丸にっw
外への強気は、屋内に味方がいるからという心強さからなんでしょうかねw

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-17 12:15
●surigonさん>
一番上のでっぱりにねw ちょこんとね( *´艸`)
あんな狭いところにオテテ揃えて、器用なもんですわw
狭いところに入り込もうとしない閉所恐怖症気味なシロなので、
こんな狭さもいやだったのかもしれませんわぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-16 07:00 | Trackback | Comments(8)