ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

豹変


(右側の「ちぃ」にご注目)


あくびの直前、なんともめんこい顔に♪


a0337237_13170708.jpg

かはぁ~っとあくびし終えたら、


a0337237_13171168.jpg

目でコロス

かっこいいなあちぃはw


a0337237_13171595.jpg

シロにもあくびうつりました?


a0337237_13172043.jpg

ンベロ ンベロ


a0337237_13172352.jpg

あくび後の手はウマぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  っていぅ夕食後のひととき。o.゚。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21828139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-17 08:47 x
ちぃちゃんに注目してたら、後ろにシロちゃんがいるのに気付かなくって、
思わず笑っちゃいました(*^m^)
やっぱり3ニャン団子なんですね~♪
あくびの写真って、何度撮ってもまた撮りたくなりますよね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-11-17 09:38 x
ほんと!(≧▽≦)あくびの直前のちぃちゃん、なんてめんこいo(≧▽≦)o
あくびの後も、涙目になってて?めんこいよ~~!
やっぱりにゃんこもあくびの後に、涙出るのね~(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-17 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あくびしそう! と思ったら、つい撮りますよね~~w
「あがががが~~」っていうあくびの真っ最中は一枚も撮れず、その前後だけ( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてやっぱり、ベースはシロでした( *´艸`) 積み重なっちゃってw

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-17 12:33
●じろははさん>
きっついお顔のちぃが、こんなめんこいことになるとは( *´艸`)
油断した顔ってのはたまらないですねw
ほんと、なんだかキラっと涙目だわっ!

Commented by しっぽ at 2015-11-17 14:05 x
おおおっ、目力はんぱない@@;
でもかわいいのよねぇ~w
猫ばかだからかしらね~^^。
Commented by surigon at 2015-11-17 21:53
ぷふふ~。欠伸の前と後の顔って、可愛いですよね。
Commented by カエル子 at 2015-11-17 23:13 x
( *´艸`)ぷぷぷっ
ちぃちゃんの百面相ですねwww
そうそ、あくびってうつりますよね。
ニャンズの気持ちよさげな寝姿を見ていると
眠気もうつってくる~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:18
●しっぽさん>
ちぃは三白眼で、寝てるか、何かを狙ってウキウキしてる時以外はキリリすぎっ。
きぃはめんこいタイプ、ちぃは美人タイプよね~♪ なんて親バカしてますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
表情までもツンデレで、たまりませんわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:18
●surigonさん>
連写しそこねちゃったけど、こんなん撮れちゃったしいっか~♪ なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
まるで「なんてとこ撮ってんのさ!」って、怒られたみたいな事に。
真顔でこれだもんな~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:18
●カエル子さん>
めんこすぎるお顔から、キツすぎるお顔へ~~
黙って、もの凄い豹変っぷりを見せつけてくれましたわ( *´艸`)
きぃにうつらなかった代わりに、私にうつっちゃって・・・ あぁこれ見てる今もうつってきそう、、睡魔が。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-17 07:00 | Trackback | Comments(10)