ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

三角フォーメーション


シロ 「よしよし、」

a0337237_13281098.jpg

シロ 「ちぃちゃんは、、、」


a0337237_13281773.jpg

シロ 「そろそろ寝落ちですね」


a0337237_13281919.jpg

シロ 「きぃちゃんはとっくにですね」



いざっ


a0337237_13284663.jpg

シロ 「三角フォーメーション!


a0337237_13284978.jpg

シロ 「あれ? わたしだけ角度が違います?」



\ ゲシッ!/

a0337237_13285364.jpg

シロ 「はい、また足蹴はいりましたよ」


a0337237_13290357.jpg

シロ 「元通りで眠ることにしますか。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんの効果があったのでしょう




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21828168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-11-18 07:29 x
いやん。。。
シロさん、女の子のお尻にお顔を埋めるのは\(//∇//)\
見ていて恥ずかしですよぉ〜w
お尻枕は羨ましいですけどねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-18 09:09 x
シロちゃん、自ら顔ケッチュー( ̄▽ ̄)
もしやきぃちゃんのおチリは、かぐわしいのか・・・^^;
きぃちゃん、おチリがくすぐったくって、思わず足蹴入れちゃったかなww
それにしても、戦隊モノもびっくりな、見事なフォーメーションですね~☆
Commented by surigon at 2015-11-18 11:44
あはは^^;お尻に顔はいや~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:27
●しっぽさん>
なしてか、しょっちゅーこうなってんですよね~~w
楽な姿勢とったらこうなったの偶然? きぃの寝る角度の問題かな~?w
確かに、究極なもっふもふ枕ですけどね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もうそうとしか思えませんね。 これがやめられないんですよ・・・とか。。。 んんーー
ただ単にもっふり枕にしてるなら、きぃも黙って枕になってんですが、
あまりにもキリリとフォーメーション組まれちゃ、、、 気になっちゃったんでしょうねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:28
●surigonさん>
元に戻っても、顔ケッチュ~でした(; ̄∀ ̄)
いやもう、元の角度からして・・・
大好きな相手にけっちゅ~するのは仕方ないにしても、これで落ち着いちゃうとはねえw

Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:43
♪可愛い♪
ぢぢこちゃんのオチリも、ははのお顔にあんな感じ(笑)
夜中に何度も来て、もぞもぞって下がってきて顔ケッチュー

「おぉ、今日はけっちゅが近いぞ、ぢぢこちゃん♪」などど言いながら寝るのが幸せ。
うん、私ちょっと変態化して来た気がする。
ま、この季節 寝る時はマスクしてるから平気だけどね。(マスク無くても平気だけど)
Commented by カエル子 at 2015-11-18 23:16 x
にゃははははっっ
しっシロさん
その角度はちょっと・・・(笑)
足蹴りはいっても
さすがのシロ兄、冷静ですね~~www
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-19 12:25
●「はは」さん>
差し出す側次第の顔ケッチュー( *´艸`)
さすがははさん、受け止めまくりwww
私ゃちょいとケッチューでせめてこられると、近い近い近いってストップかけちゃうもんなあ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-19 12:25
●カエル子さん>
これ実は、最初っからケチュ枕しちゃってますよねw
それがおもしくて撮ってたら、ケツホールに刺さるような角度になるとは!
ゆるい足蹴もなんのその。 それぞれマイペースですわ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-18 07:00 | Trackback | Comments(10)