ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

鏡餅を落としたような・・・


ぽかぽかなストーブ前


a0337237_13422461.jpg

いつもの如く、


a0337237_13422626.jpg

みんニャすやすや。o.゚。


a0337237_13423735.jpg

ごそっ… どてんっ!


a0337237_13424385.jpg

暑がり「きぃ」がのぼせて落ちました。


a0337237_13424629.jpg

あw いや、降りましたw



ちゃんと立ち上がって飛んで降りたんですけどね、、、



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どうにも、落ちたかのようなドテドテな音でw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21828199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-19 08:57 x
あれっ、きぃちゃんがいないと思ったら、落ちて・・・、いや降りてましたか^^;
暑がりきぃちゃん、ここからもしかしてヘソ天全開かしら(*^m^)
暑くなったら、クールダウンしなくちゃね♪
Commented by しっぽ at 2015-11-19 09:03 x
あっ、騙されたw
ホントに転がったのかと思いました(爆)
我が家だとベッド毎転がる事がありますよwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-19 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いっつも落ちたかのような音をたてるんですよ~~~w
「あたしは暑いの!」ってアッピールしたいのかも( *´艸`)
逆に寒いときに、ストーブ真ん前のタイルカーペットに乗っかって、ハラ炙りかのようにヘソ天するんですわw

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-19 12:32
●しっぽさん>
ちぃは音もなくストッ・・・と降り立つのに、きぃは落ちたか!?と振り向いちゃうほどの音がw
暑くてダレちゃって、とにかく抜け出たんでしょうね( *´艸`)
ダンボルの上に重ねて置いたヤマト号に飛び乗って、ヤマト号ごと斜めに落ちてどうしよう・・・はやってましたw

Commented by dadadidito at 2015-11-19 16:38
「落ちたんじゃないわよっ」って、オメメで訴えてる〜。
しるこもダイエット成功したのに、降りる時は「どたっ!」って・・・
なんでかなぁ...
そぼろはしるこより思いのに「すちゃっ・・・」って静かに降りるんだけどね。
Commented by カエル子 at 2015-11-19 22:49 x
あははは。
ホントに落ちたのかと思った~( *´艸`)
きぃちゃん、降りるとき
なかなかの音を出すんですね~
くぅもドスンが標準音ですよ~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-20 12:19
●「はは」さん>
しっつれーなこと言ってくれるよね~~~ ってなとこですね( *´艸`)
だってだって、、振り向いちゃうほどの音なんだもの~~~w
かまってちゃんだからかなw うんうん、暑かったねーってなでまわしちゃうぞー♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-20 12:19
●カエル子さん>
ちぃ&きぃがとっくみあって、こっからドターン! ・・・てな事もアリアリでw
今回はきぃひとりで、やらかして・・・あ、いや、普通に降りてました( *´艸`)
忍び足する必要もないんで、気ぃ抜けてたんでしょうかねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-19 07:00 | Trackback | Comments(8)