ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

藁の家よりもろい隠れ家


所在なげな「ちぃ」を見かけたら、

a0337237_08512089.jpg

カサカサと音を立てて、チラシ遊びに誘います。


a0337237_08512249.jpg

満足そうな「ちぃ」を眺める、これまたヒマな「きぃ」


a0337237_08512498.jpg

標的決定!


a0337237_08512627.jpg

単に驚かして遊んでました( *´艸`)


a0337237_08512925.jpg

まったりモードから一転


a0337237_08513220.jpg

ニャレッダー遊びに!


a0337237_08513533.jpg

ちぃ 「もっとやんなきゃすっきりしないわ!」


a0337237_08513721.jpg

ちぃ 「これ全部ニャレッダーしてやるうぅぅうーーっ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  隠れてたはずなのになして見つかったんでしょうね( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21852194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-11-20 10:28 x
ぷぷぷぷぷっw
いい標的見つけましたね~♪
籠城するには柔らかいしwww
でも、うっぷん晴らしが出来る紙の家^^www
利用価値が素晴らしいwwwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-20 12:32
●しっぽさん>
こんなに撮りやすい丸見えな隠れ家( *´艸`)
狙いやすさも抜群ですよね~w
珍しくニャレッダーせずに籠城してるわ♪ と思ったのも束の間でしたw

Commented by dadadidi-to at 2015-11-20 13:08
あはははは〜。
ニャレッダー、何回見ても可愛い(笑)

ちぃちゃん・・・首どこやった?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-20 13:46 x
丸見えなうえに、すぐに壊れちゃう隠れ家ですねwww
いつもは先制攻撃ちぃちゃん、逆にきぃちゃんに先手取られて逆ギレですね^^;
思う存分、ニャレッダーしちゃってくださいな(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-11-20 18:41
あ、ちがう!首が見当たらないのは、きぃちゃんだった!(笑)
Commented by カエル子 at 2015-11-20 23:59 x
あはははっ
ちぃちゃん後ろ後ろ~~って
言いたくなっちゃいましたよ(笑)
存分にニャレッダーして
すっきりしたかな~?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-24 17:29
●「はは」さん>
平和に秘密基地ごっこ~♪ なんて遊び方かな( *´艸`)
って思ってたら、、、 やっぱしニャレッダーw そうこなくっちゃね☆
きぃってば、伸びたりめりこんだり、忙しい首だわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-24 17:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぜ~んぶ見えちゃう♪ そしてこんな高台なのにw まるでひとりの世界~~w
素直でめんこいちぃですわ( *´艸`)
空気読まないきぃも、いいチャンスでしたねw ただ驚かせて満足とは!

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-24 17:29
●カエル子さん>
普段どってどてな動きのきぃも、こういうときは抜き足差し足で気配消せるんだなと一安心w
見晴らし抜群な基地だったのに、ちぃってば油断しすぎでしたね( *´艸`)
1枚だけビリッビリにしてスッキリできたみたいです☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-20 07:00 | Trackback | Comments(9)