ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

冷え込んだ日にあっためすぎ


たまにはこんな配置にもなります

a0337237_14250025.jpg

暑かったのか、きぃだけヤマト号へ。


a0337237_14254219.jpg

きぃ 「ちょっとねぇ~ 密着&ストーブでのぼせたー」


a0337237_14255035.jpg

シロがハラだして寝てるほどですもんね( *´艸`)


a0337237_14255350.jpg

そしていつも、枕使いが上手♪


a0337237_14261193.jpg

シロ 「暑くて喉乾いちゃいましたよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  突然起きて、珍しく冷たい水を飲みました


日に5回以上はお湯割りしてます





紅葉も終わり落葉し、

昨日まで晩秋な景色だったのに

朝起きたら、

a0337237_09220606.jpg

こんな雪景色に


a0337237_09220894.jpg


こりゃ鳥達も朝ご飯食べれなかったでしょうね





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21852719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-24 09:06 x
暑がりきぃちゃん、のぼせちゃいましたか(^~^)
シロちゃんは腹出して、上手に温度調整してますね♪
たまには冷えたお水をグビッといきたくなる気持ち、
ニンゲンだとビール飲んでるみたいなもんかしら^^;
Commented by しっぽ at 2015-11-24 10:37 x
寒いと過保護に暖房強めになりますよね~^^。
お外が真っ白なのにホカホカなお部屋♪
3にゃんは幸せですね~^^♪
我が家もそろそろエアコン稼働かなぁ~。
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-24 17:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
冷たい床で開くほどでもなく・・・ ちょうどいい温まり具合だったんでしょうねw
シロは暑いのに、冬はこの場所が定番と言わんばかりに、この場で調節しちゃって( *´艸`)
あーー☆ 冷たいビールっw サウナ後にキンキンに冷えたやつをって感じにぴったりですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-24 17:30
●しっぽさん>
なんか部屋があったまんないから、一旦ガーっとあっためて・・・ の後半部分でしたw
ストーブから離れててくれればいいのに、ここぞとばかりに芯からあったまってたにゃんずですわ( *´艸`)
ついに外とのギャップが激しい季節突入ですわっ

Commented by カエル子 at 2015-11-24 23:24 x
部屋の中ぬくぬくで
気持ちいいお昼寝タイムですね~
おっっ雪!!
そちらはもう、そんな季節なんですね。
今年もカマクラ、楽しみにしています( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-11-25 12:52 x
●カエル子さん>
外は凄いよ~~? なんてちぃ&きぃに言っても、違う世界の話しのようにぬくぬくごろごろ~♪
シロも外に出たいですよの雄叫びが無くなって、落ち着きましたw だっこして出せってのは変わりませんが(; ̄∀ ̄)
すぐ溶けた10/25の初雪から一切降らなかったのに、一気にドカっと! かまくら準備にかき集めました☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-24 07:00 | Trackback | Comments(6)