ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

色んな葛藤


昨日の「もふっ」

a0337237_15494677.jpg

ぽよんぽよんなきぃのハラ

心地よさそう。o.゚。


a0337237_15494834.jpg

きぃも気にしてないのかなと思ったら、、


a0337237_15495098.jpg

ゲシッ!!


a0337237_15495553.jpg

シロ 「また足蹴ですよ。。。」


a0337237_15500190.jpg

単純に、暑かったんでしょうねw


a0337237_15515220.jpg

あ、足が滑って・・・


a0337237_15515668.jpg

睡魔に負けたようです。o.゚。


a0337237_15515978.jpg

おやすみ~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  やっぱり平和に落ち着きました



きぃは暑いと、とにかく一番手っ取り早い方法で涼もうとします。

私の腕枕で寝ていて、じりじり布団から出てると思ったら、

終いにゃ私の頬を蹴って、ぬるぅ~んと布団の外に出たりします。

ほっぺたを足の肉きぅでむに~~っと。 (〃∇〃)でへへ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21867801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-30 08:46 x
シロちゃんはどんな体勢になっても、ひたすらガマンですよね^^;
とはいえポヨッ腹枕、うらやましい~☆
ほっぺに肉球が食い込んでニンマリしちゃうyoikoさん、
お気持ちよ~く分かりますよ(^~^)
Commented by じろはは at 2015-11-30 09:00 x
ぽよんぽよんのきぃちゃんのお腹、シロちゃんじゃなくても
顔をうずめたくなるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
お猫様に足蹴にされるのって、結構私は好きです、足も暖かくて(笑)
Commented by しっぽ at 2015-11-30 09:44 x
肉球がほっぺに〜〜(≧∇≦)
なんたる幸せwww.
たとえトイレの後でも嬉しいわ(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-30 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロの受難(?)を3日連続載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
でもこれ、最初はシロがきぃを枕にしてたところからスタートだったり( *´艸`)
なんだかんだモフモフしながら、いいお昼寝タイムですよね~~♪

布団の中がちょうど良くあったかくて、部屋はキリっと冷えてて・・・ってな夜は、ずっと布団の中で寝てくれるんですが、
びみょ~だと、出たり入ったり。。。 でもね、それがね♪ 夜中ににんまり(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-30 12:36
●じろははさん>
いい角度すぎるぽよぽよ枕(〃∇〃)
ヒトもハラモフできるけど、頭乗っけて脱力はできないもんなあw
もぉ、うらやますぃ限りですよね~~☆
蹴られても別にいいや、、、ってな気持ち、分かるわよぉ~~( *´艸`)

にゃんずが仰向けで寝てる時に、わざと顔近づけて肉きぅくっつけて、おしくらまんじゅう♪とかも好きですw

Commented by yoiko_n_o at 2015-11-30 12:37
●しっぽさん>
えぇえぇどうせ朝起きたら洗顔するんです。
ってか、なんも考えずに肉きぅにほっぺをまかせて~~♪

で、面白いことに気づきました。
頬だとじわっ・・・と目が覚めるんですが(覚めないこともありそうですが)、
アゴを踏み台にされると、バチっと目が覚めますw
すぐに寝直せる体質で良かった。。。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-30 07:00 | Trackback | Comments(6)