ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

2つのことは同時にできない?


天空にハミケダマン

a0337237_15345553.jpg

これは

だれの、どこでしょう?

さぁ、次の画像でどこのモフ毛か分かりますよ~?


a0337237_15345848.jpg

分かりにくい?


a0337237_15350138.jpg

お顔にズームイン

・・・見てくれませんね。。。

モフ毛ポフポフ、、、


a0337237_15350422.jpg

ちぃ 「なにさ」


てなわけで、ちぃの胸モフでした♪


a0337237_15351823.jpg

猫ちぐらに入り込んでいたシロの

出待ちをしていたちぃでした。

ちぃ 「シロ兄ぃ待ってえぇぇえ~~」


a0337237_15352182.jpg

シロ 「呼びました?」


a0337237_15352468.jpg

ちぃ 「あ。ごはん半分残ってたー」


a0337237_15352791.jpg

ちぃ 「もぐもぐ・・・」


a0337237_15575598.jpg

シロ 「あれ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さっきまでの出待ちはなんだったんでしょうねw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21882593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-12-01 07:20 x
あっ、間違えた^^;
なんとなくちぃさんのオシリ近くの腹毛かなぁ~と・・・
胸毛でしたねwww
それにしても魅惑的過ぎる猫毛玉だ!!!!!
さわりた~~~~いwwwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-01 09:21 x
ええっ、ちぃちゃんの胸毛、こんなにぽふぽふなんですか... Σ(゚ω゚)
レディに向かってなんだけど、めっちゃええ胸毛してますね(*^m^)
あら、途中のご飯トラップにひっかかっちゃいましたか(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-01 12:16
●しっぽさん>
そぉそぉ、普段なら下っ腹毛もっふりぽっこりと出るとこなんですよw
お行儀良く(?)ハラ毛はあんよの上に乗っけて隠してました( *´艸`)
全部見せつけてくれてもいいのに~♪
ブニ~っと押し出した状態のハミケダマンは、てのひら満タンに丸っこく(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2015-12-01 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
二度見しちゃう迫力ですよね☆ えぇっ?って、思わず近づいて確認しちゃいましたよw
香箱組んで、ちょうど体重かかるとこに穴が( *´艸`)
これでもかというほど、胸毛見せつけてくれちゃってもぉ♪
・・・待ってる間に食べときゃよかったのにねぇw んっとに鼻先にないと食べないんだからっ

Commented by カエル子 at 2015-12-01 22:27 x
天空のハミケダマン。
最高ですね~~
下からツンツンモフモフ
した~~い( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-02 12:23
●カエル子さん>
きんちゃんの分身毛玉ボールを「ケダマン」って書いてたの、カエル子さんでしたよね?
もぉね、ケダマンって響きが耳に残ってねw 気に入っちゃいました(〃∇〃)
コロコロして遊べないけど、迫力のハミケダマン♪ 流用させてもらいました<(_ _)>

つま先立ちにならないと届きにくいけど、モフモフし放題( *´艸`)
シロがにゅるっと猫ちぐらから出てきた瞬間に、バッ!と立ち上がられちゃいました~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-01 07:00 | Trackback | Comments(6)