ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

30分ほどじゃれごろ


寝る前に遊びたくて甘えたいシロ

a0337237_16044393.jpg

あw なんか、真顔が撮れちゃいましたw


a0337237_16044582.jpg

ごろどてーん


a0337237_16044725.jpg

うわぁ、なんですかその上目遣いは・・・

(また私ゃ、じぇらすぃ~の炎がメラっと、、、)


a0337237_16044986.jpg

腰ポンされつつじゃれじゃれ~


a0337237_16045130.jpg

時々我に返って姿勢を正すシロでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ&きぃの追いかけっこの足音がBGM




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21882630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-12-02 08:11 x
BGMが突っ込んで来そうですね(≧∇≦)
でも許してあげるんだろうなぁ〜。
シロさん優しいし♪
ふふふ、ヤキモチ妬きさんも突っ込ん行ったりしてwww.
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-02 09:32 x
シロちゃんは器用に、遊びながらじゃれるんですね♪
じぇらすぃ~メラメラのyoikoさん、こうなったら姉妹の追いかけっこに参加ですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-02 12:37
●しっぽさん>
BGMが迫ってきては、遠ざかっていきますw ドルビーサラウンド!?w
シロは目をまん丸くして一瞬驚くこともありますが、顔の角度は変わらない達観さでした~~
・・・なんか、わたしひとり置いてけぼり、、、
いちゃいちゃしてるシロにもちょっかいだしてみたり。 あ、適当に手ぇ出すだけですか、あぁそうですか。
なんとか、目の前を飛んでくちぃ&きぃを途中で釣ってやろうと、長いじゃらしを振り回し始めました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2015-12-02 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なんだか、腰ポンぷりぃ~ずと、撫でてくださいと、遊びますよが、ごっちゃごちゃになった感じでw
遊び心が勝ちましたね( *´艸`)
私も少しだけ、シロにじゃらしをけしかけてみたり~♪ ・・・熱視線はもらえないなぁ。。。
ヒトの足を踏んづけてというか、ロイター板みたいな使い方して飛んでくちぃ&きぃの心をゲットだとけっぱり、
長いじゃらしを振り回してましたよ~~~w

Commented by dadadidito at 2015-12-02 19:04
シロさん、ほんっとにキレイだね!!
なんって可愛いんでしょ♪
↓ハミケダマン、ちぃちゃんだったのね。可愛い〜♪
Commented by カエル子 at 2015-12-02 23:38 x
うっは~~~~っっ
その甘えた上目づかい
私を見て~って
言いたくなっちゃう( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-03 12:30
●「はは」さん>
白い部分が多いにゃんこって、シロが初めて。
なので未だに、白い毛並みを眺めてはうっとりしてたり(〃∇〃)
いや、柄も大好きなんだけどね。 つい見とれちゃう♪
顔が大きなうえに、負けじとぱっちりな大きな目。 すごいバランスだよねw

ちぃってば、突然珍しいことして見せつけてくれるわw
どうしてそんなところに座り込んでたのかと思ったら、やっぱりシロが関係してくるのねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-03 12:30
●カエル子さん>
ごろんとひっくり返っての上目遣い・・・
も~~~ どこでそんな手段を身につけたんですか!って言いたくなりますわw
その視線、ひとりじめしたくてうずうずしますっ。
で、このゴロン&上目遣い、神出鬼没で突然やってくれちゃうんですよ。
土鍋を両手で持って運んでる時なんてジレンマです!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-02 07:00 | Trackback | Comments(8)