ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぎうぎう


おはよ~♪

a0337237_07425298.jpg

にゃんずも元気☆





詰まったうえに、やること増えちゃった。

ま、なんだかんだ片付くっしょ。


土曜日にゃ(大泉)洋ちゃんに会える。
(初のファンミーティング参加)

疲れてる場合じゃないんだー♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  やるぞーっ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21890723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-03 08:57 x
そうそう、なんだかんだ、なるようになるもんですよね(=^・^=)
おおっ、週末にはビッグイベントが☆
そりゃ楽しみですね~(^~^)
Commented by しっぽ at 2015-12-03 10:01 x
おっ、明日かな?明後日かな?
楽しみが待ってるんですね(*^^*)
忙しいのも頑張れそうですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-03 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
例年から3週間ほどおしてるもんもあるんですが、なるようになりますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ははは けっぱるぞー でもこうやって、昼休みはもぎ取るぞっ。

むふふふ♪ 週末のことを考えたら、もうにやけちゃう☆
初めて行くちょいと遠めな会場だから、方向音痴発揮しないようにしないと・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-03 12:37
●しっぽさん>
明後日でーす♪ あぁ浮かれてるわわたし( ̄∇ ̄*)ゞ
横槍入って長引く書類作成も、機嫌が良い今なら受けつけちゃうわようふふのふ~~

ファンクラブの会報誌やDVDを差し出されてはスンスンしていぶかしげな顔するにゃんずでした( *´艸`)
当日の資料だけはかじまれまいと、ニャレッダー得意なちぃからは死守!

Commented by surigon at 2015-12-03 15:41
年末は何かと忙しいですものね。
ファイト!!
おおっ!洋ちゃんに会いに行くのですか?
楽しみですね^^
Commented by dadadidito at 2015-12-03 18:45
おおお〜!!それは素敵♪
体調整えて!風邪ひかない様にして楽しんで来て〜。

私もいろいろやらにゃ〜・・・

ああああ。聞こえない聞こえない。
Commented by yoiko at 2015-12-03 22:53 x
●surigonさん>
ファンミの前は体力温存、残業もせず切り上げてくるぞ!
・・・と叶ったのは火水だけ。。。
明日こそは早く帰って余裕もたなきゃと、今日は(途中までだけど)けっぱってきました。

残業までして美容院に行く時間は取れなかったけど、根性で今、自分でヘアカラーしたの!
洋ちゃんとハイタッチできるんだもの(≧∀≦)

Commented by yoiko at 2015-12-03 23:00 x
●「はは」さん>
周囲で「うちのコドモがなんたらウイルスにかかって・・・」とかいう話がわんさか。
でもそんなウイルス寄せ付けないぞ。 近寄るなー!
気合い入れすぎて発熱しないよう、気ぃつけるわw

いやはや、立てた予定にことごとく横やりが入りまくってさー。
省くとこ省いて、ちゃっちゃと片づけよう!

Commented by カエル子 at 2015-12-03 23:42 x
お楽しみが待っているとあっちゃ
がんばれちゃいますね♪♪
すっきり片付いて
思いっきり楽しめますように~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-04 12:06
●カエル子さん>
今週中はねっ もぅあれこれ頼まれても笑顔で受けて片付けちゃいますよー♪
でも疲れたくないので、回せるもんは来週に回しちゃう~~( *´艸`)
今週中ってやつぁもう片づきそう。 むふふ♪
そしてその後は・・・ もっとパワーもらえるように、洋ちゃんのいい写真撮れますように(≧人≦)☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-03 07:00 | Trackback | Comments(10)