ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

めんこいお顔をじっくり


ジュリ穴 ジェリ穴 からちぃ

a0337237_10182563.jpg

冬毛ぷっくりめんこい丸顔


a0337237_10182758.jpg

なんか、奇跡のショット☆


a0337237_10182956.jpg

いや、いつも綺麗なお顔よね


a0337237_10183058.jpg

じっくり眺めちゃう。o.゚。


その下にいたきぃ。


a0337237_10183266.jpg

うん、めんこいめんこい♪


さらにその下にいたシロ、、


a0337237_10183461.jpg


あー 立ち去っちゃったーー



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  足にゴーン



近すぎると撮れないという




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21891144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-04 09:35 x
わ~、ドアップもかわいい~(=^・^=)
思わずじっくり眺めちゃいました♪
あの穴、ジュリ穴っていうんですねww
昔流行ったディスコ思い出しました(*^m^)
あ、ちなみにドアップ撮る時って、カメラのレンズとか替えてますか(゜∀゜)
ウチのレンズだとこんなにドアップ撮れません^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-04 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あああw 打ち間違えちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
トム&ジェリーの、ジェリーの住処出入口に似てるドーム型なので、
「ジェリ穴」って呼んでましたーーw
扇子持たせたい名前にしてどーするっっw

レンズ変えたことありません・・・ってか、コンデジのみです( ̄∇ ̄*)ゞ
しかもレンズが伸び縮みしない、アウトドア用のです(PENTAX WG-Ⅲ)
デジイチもミラーレスも、なんか難しそうなカメラは使ったことないんですわ。
Commented by しっぽ at 2015-12-04 15:00 x
ジュリアナwww
全盛期の世代なので踊りたくなるネーミング^^♪
ちぃさんのお立ち台なのかなw
Commented by yoiko at 2015-12-04 21:42 x
●しっぽさん>
ちっちゃい一文字間違えただけで、えらい違いにwww
でも確かにお立ち台だわ( *^艸^)
ここで踊ってくれるなら、ホワッツマイケルの踊りがいいな♪
頭つっかえちゃうかw

Commented by カエル子 at 2015-12-04 23:11 x
ちぃちゃん、美しいわ~~
シロちゃんは
あ、来たですか?
スリスリドーンってな
感じだったのでしょうか?( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-12-05 21:47 x
●カエル子さん>
いつもキツめなお顔になっちゃうちぃちゃん。
キリリと和風美人♪ なんて思ってたけど、
ぷっくりだとめんこいちゃんじゃないの~( *^艸^)
やっとそのままにを撮れましたわ。 もっと寄って、練習しようかしらw

シロの真っ正面に立ったら、撮るより早くスリドンでしたw
これはこれで嬉しいですよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-04 07:00 | Trackback | Comments(6)