ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

リアル猫ベッド


ストーブ前のいつもの昼寝床

a0337237_10290115.jpg

シロ


a0337237_10290489.jpg

きぃ


a0337237_10290609.jpg

ちぃ


a0337237_10291994.jpg

の、手って大集合


a0337237_10292177.jpg

軽いちぃが一番上で、安心な構図



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃってば、リアル猫をベッドにする「猫ベッド」状態?





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21891159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-07 08:55 x
ちぃちゃん毛皮にうずもれて、めっちゃ小柄に見えますね♪
シロちゃんときぃちゃんが寝てたところに、真ん中に割り込んで入ったのかなw
ワタシも小さいオバハンになって、そこにうずもれてみたいっ(≧ω≦)
Commented by しっぽ at 2015-12-07 09:36 x
いいなぁ~、リアル猫ベッド♪
そしてかわいいなぁ~~~^^。
見ていてほっこりのニャンズベッドですね♪
Commented by yoiko at 2015-12-07 12:20 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
目の錯覚かってなほど、ちっちゃく見えますよねーーw
こんなにも脱力な埋もれ方(〃∇〃)
私も入り込みたーい!
手だけ、そんな気分で乗っけてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko at 2015-12-07 12:20 x
●しっぽさん>
いつもの猫団子かな?とのぞき込みに行ったら、
この「ちぃ」の埋もれっぷり( *´艸`)
たわわなシロ&きぃの真ん中に、遠慮無くすっぽりなんて~~♪
またこの配置で寝ててよって、次もちぃからリクエストありそうですねw

Commented by surigon at 2015-12-07 17:54
んふふ~見てるだけで、こちらもほんわか^^
で、眠くなる(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-07 19:39
いいなぁ〜。こんな猫団子、憧れちゃう〜。
また、いい感じに収まっちゃって、ホントにずっと見てられるね。
ああ、可愛い♪
Commented by カエル子 at 2015-12-07 22:03 x
モフモフであったかな
リアル猫ベッド
気持ちいいでしょうね~~
手だけでもいいから
入れさせてほしい~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-08 12:20
●surigonさん>
毎晩毎晩、見せつけてくれちゃいますわ♪
このど真ん中に顔つっぷして、眠ってしまいたいです。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-08 12:20
●「はは」さん>
ちょっとバランスが崩れると、誰かがムゥっと被害被るけど
なんとかいい感じにまとまってくれてて一安心だったわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-08 12:20
●カエル子さん>
両手で包み込むように、きぃ&シロをなでなでしつつ、ちぃに顔からダイブー
しても、大丈夫でした(〃∇〃) やるなってね( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-07 07:00 | Trackback | Comments(10)