ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

足蹴再び


昨日のご満悦ちぃ

a0337237_10345790.jpg

さらにご満悦で、


a0337237_10345980.jpg

シペシペハイ発動


a0337237_10350201.jpg

あんよもにょ~ん


a0337237_10350425.jpg

落ち着いたようです


a0337237_10351345.jpg

シロの首モフに足を埋めて・・・


a0337237_10351546.jpg

そのまま寝るんですねw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてやっぱり、シロは気にしない達観ぶり




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21891244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-08 09:11 x
シペシペハイにも足蹴にも、まったく微動だにしないシロちゃんwww
もはやここまでくれば、仙人の域ですよね(^~^)
ウチの心せまいふたりにも見習って欲しいです^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-08 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きっと両足乗っかっても許容範囲なんでしょうねw
突然、ここでちぃ&きぃのプロレスごっこが始まることもあります。
それでも寝たまんまの事が多いほどですわ~~~

Commented by しっぽ at 2015-12-08 13:13 x
この動じない兄貴ぶり♪
これが男の子の貫禄って感じ!!!
シロさんは頼り甲斐、甘え甲斐ありありですよね~^^。
Commented by surigon at 2015-12-08 17:02
首に足が!(笑)
苦しくないのかしらねぇ~シロさん。
爆睡していて気づいてない?(笑)
Commented by カエル子 at 2015-12-08 23:20 x
どんな状態になろうとも
微動だにしないシロ兄。
その太っ腹具合に
惚れてまうやろぉぉぉ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:51
●しっぽさん>
ずぅ~~っとシロの表情に変わりなし(; ̄∀ ̄)
これじゃぁちぃも甘えるわけですわw
ちぃ&きぃには兄としての貫禄を見せつけまくりですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:51
●surigonさん>
いっつもいっつもなんですわ。 腕で抱きつくならめんこいのに、足とはねw
枕にされまくりなので、重さが許容範囲なら、何乗っかっても気にしなさそ。
でも毛布はいやがる不思議ですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:51
●カエル子さん>
ちょいとモゾっとは動くだろうと思ったのに、微動だにせず。
くつろがられるままのシロでしたw
これだもの、ちぃ&きぃにもモテモテのはずだわ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-08 07:00 | Trackback | Comments(8)