ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

続きそうなぎうぎう


いつもの年より、

a0337237_12440897.jpg

やることが少ないはずなのに、


a0337237_12441201.jpg

yoikoの仕事の方が詰まってきちゃったんだって。


a0337237_12441800.jpg

ま、なんとかなるっしょ♪


a0337237_12442065.jpg

更新は続けてみましょうか




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しばらくはいつもに増してあっさりした内容になるかもです<(_ _)>





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-09 09:18 x
この時期、なんだかんだとバタバタしますもんね~^^;
お仕事ヒマより忙しいのはいいことですよね♪
マイペース更新でいいですよ(=^・^=)
あ、シロちゃん1枚目、また足蹴にされてるwww
Commented by surigon at 2015-12-09 10:28
毎日の更新は大変ですよね~。
忙しいときはお休みしてくださいね。
疲れちゃうとお正月に楽しめなくなりますよ。
私なんかサボりまくり(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、初売り予算の残業代稼いでやるとでも開き直って、けっぱりますわw
昨夜、ところどころ予約で更新してきちゃいましたw
色んなとこでの足蹴いちゃつきシーン、集めてみようかしら( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-09 12:51
●surigonさん>
余裕あるときに予約投稿したりして、実は記事のストックがあったり( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでね、ちゃんと余裕もってみなさんのとこも巡れてますよ~♪
「へなおば」は10日さぼったりしますしw

Commented by カエル子 at 2015-12-09 23:55 x
お仕事お忙しいんですね~
身体にだけは気をつけて
頑張ってくださいね。
みんニャのムギュっとな
団子姿を見せていただくだけでも
私的にはかな~りの癒しです♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-10 12:14
●カエル子さん>
あれこれ考えちゃうとね、熱出そうになるんでね。
片っ端から手当たり次第にとにかく片付けてってやる~~
休むのは夜中の就寝タイムに凝縮だ! という突っ走り方です。 モフり付きで機嫌も治るってなもんですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-09 07:00 | Trackback | Comments(6)