人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ待つの


ちぃ 「まだかな~~」

ちぃ待つの_a0337237_12494209.jpg

ちぃ 「きぃってば起こしにいったはずなのに」


ちぃ待つの_a0337237_12494665.jpg

ちぃ 「ミイラ取りがミイラになっちゃって・・・」


ちぃ待つの_a0337237_12495238.jpg

ちぃ 「早く階段降りてこないかな~~」


ちぃ待つの_a0337237_12512576.jpg

シロ 「ちぃちゃんも起こすの手伝ってくださいよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  絶対ヒトを起こさないちぃでした。


きぃは、ヒトを踏んで、掘って、舐めて、枕占領して、小さく鳴いて、あらゆる手段で挑みます。
シロは黙って佇んだあと、シーツを舐め始めます。

ちぃだけ食に淡泊なせいもあるでしょうね。





Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-10 09:14 x
やっぱり食欲魔人きぃちゃんはあらゆる手を使うんですね^^;
でも今回はうっかりお布団に入りこんじゃったのね(=^・^=)
ヒトを起こす熱心さは、ウチもやっぱり食欲に比例する気がしますww
ミルキーのしつこさはハンパないです^^;
Commented by surigon at 2015-12-10 10:28
いいな~目覚まし時計をセットし忘れても、きぃちゃんがいれば寝坊知らずですね。
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-10 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ミルキー姐さんもけっぱってましたか☆ 元気の源ですねw
休日なら二度寝ウェルカムでしゃぁ~わへなひとときですが、
平日は添い寝を振り切って「起きなくちゃ~~」ってのがつらいですわぁ。

・・・あれ? ブログ更新はオチや写真の組み合わせを考えずにダーっと載せると、数分でできるからこれがマイペースかな?

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-10 12:21
●surigonさん>
休日は寝坊しようね~~ ・・・が通用しない目覚まし時計w
カレンダー機能は搭載していないようです。

逆に、早く朝食済ませすぎて、二度寝に添い寝に来て、休日だからと昼まで熟睡しちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by しっぽ at 2015-12-10 14:34 x
我が家はさくらだけ乗って齧って起こしに来てたのに・・・
今年になって、それをいちごがマネするよに@@;
6歳になっての変化です~。
もしかしたらちぃさんも変わるかもですよぉ~wwww
Commented by dadadidito at 2015-12-10 18:07
うちは しるこの催促が凄いよ〜。
5時半頃になると、にゃ〜!にゃ〜!ってずっと鳴いてるの。
私、6時に起きるからもう少し寝てられるのに・・・な毎日。
夜の最終ご飯?(おやつ)は、23時なんだけど、それでも朝は5時半・・・
ダイエット辛いんかな?しるちゃん。。。

Commented by yoiko at 2015-12-10 21:13 x
●しっぽさん>
6歳になってから!? さくらさんのマネっこ☆
ちぃも来年の秋には6歳。 変化も近いかな( *^艸^)
おねだりの仕方も、いまいち解ってないらしい、ちぃでしたw

Commented by yoiko at 2015-12-10 21:13 x
●「はは」さん>
しるちゃん・・・ 時計がずれてますよ~~~w
そぼちゃんにストップかけてもらいたいとこだねえ(; ̄∀ ̄)
食欲魔神は食べても食べてもうふふふふ~~~だよねえ。。。

Commented by カエル子 at 2015-12-10 23:38 x
起こしに行ったはずが
お布団の気持ちよさに
負けてしまったってところかしら?
寒いから、お布団の誘惑に勝つのは
なかなか難しいですよね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-11 12:09
●カエル子さん>
まぁまぁいいから入ってみなよ~♪ と、布団の中に誘導したら・・・
あったかいじゃんって気づいて、ポフっと座り込んでくれました( *´艸`)
でも、ハラペコタイムだと数十秒で「ちがーう!!」って出ていっちゃいますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-10 07:00 | Comments(10)