人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊ぶ時間の違い



寝る前のひととき

遊ぶ時間の違い_a0337237_12565943.jpg

ちぃ 「遊ぶの」


遊ぶ時間の違い_a0337237_12570218.jpg

きぃ 「きぃも待ってるの」


遊ぶ時間の違い_a0337237_12573363.jpg

きぃちゃんジャンプ☆


遊ぶ時間の違い_a0337237_12580457.jpg

ちぃもジャンプ!


遊ぶ時間の違い_a0337237_13233903.jpg

シロは寝てました。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひきずられないシロ










Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-11 09:20 x
あはっ、ちぃちゃん宙に浮いてる~☆
yoikoさんのじゃらしさばき、さすがネコ使いですね(=^・^=)
先っぽについてるのか、カシャぶんの何かプラスされたような・・・、最強アイテムですね♪
シロちゃんは旦那さんの腰ポンで、まったり満足そうな背中ですね(^~^)
Commented by しっぽ at 2015-12-11 10:01 x
こんなドタバタ中に腰ぽんで寝てしまうとはw
さすがシロさん!!!!
ふたりが遊び終わったら、添い寝に来るんでしょうねぇ~。
頼れる男って感じで素敵~♪
Commented by じろはは at 2015-12-11 11:23 x
マイペースシロ兄!o(≧▽≦)o
寝る前にこれだけ運動したら、お二人さんは熟睡できるのかにゃ~?(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-11 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
何度も何度も飛んでくれるので、シャッターチャンスはかなりあるはずなのですが、
これが精一杯でした( ̄∇ ̄*)ゞ あぁまたブレブレw

既製品じゃらしは壊れること前提なので、丈夫なヒモ(ロープ?)にくくりつけて思いっきり振ります☆
シロもシロなりに遊んだ後なので、余裕な感じでした♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-11 12:22
●しっぽさん>
シロもね、先に遊んでたんですよ( *´艸`)
自分のペースで短い時間遊んだら、なんか納得するらしく、
「わたしの遊びタイムは終わりですよ」と決めつけるかのように、ここで仮眠するんです。

ちぃ&きぃも疲れて、さぁ寝るぞとテレビもストーブも消すと・・・
みんニャで寝られる、大きな屋根付き猫寝床に移動するのもルールらしいですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-11 12:23
●じろははさん>
寝る前に遊ぶ→甘える→仮眠する→移動してマヂ寝する。O.゚。
ってなルールが、なんでかシロの中で確立されちゃいました。

あまり、こうと決まった流れは無い方が、ずれたときのストレスが無いんですけどねえ。。。
ま、シロさんがやりたいように動いてくれるので、嬉しいマイペースとしときます♪

これくらいやって遊び足りると、子猫のようにバタンキューです( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2015-12-11 23:42 x
シロちゃん、大人ですね~~
わたしは後でいいですよ。
後でじっくりたっぷり・・・だったりして?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-14 12:21
●カエル子さん>
もう、ひと遊びしたはずなのですが・・・
そうそう、仮眠ですっきりしちゃって、突然追いかけっこがまた始まっちゃったりもします。
月に一度ほど、夜中に目が冴えてるときもアリアリですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-11 07:00 | Comments(8)