ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ころころめんこい


シロが

a0337237_13345196.jpg

ダンナのはんてんで


a0337237_13345205.jpg

遊んでました♪


a0337237_13345431.jpg

思いっきりやちゃえー


a0337237_13345682.jpg

掴んでかじって猫キック☆


a0337237_13345732.jpg

シロ 「あ。おふろから上がったみたいですね」


a0337237_13345961.jpg

シロ 「おかえりなさいませですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちゃっかりダンナがいない間だけ( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-12-14 08:20 x
シロさんたら賢〜〜いwww
ふふふ、yoikoさんのお風呂の時間ももしかしたら・・・
半纏に穴が開いてビッグリしたりしてですね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-14 09:10 x
なんでこういう行動するんでしょうね(゜∀゜)
腰ポンで甘えたいのに、お風呂でいないことへの腹いせでしょうか^^;
旦那さん、早く腰ポンしないと半纏ボロボロになりますよ(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-14 12:26
●しっぽさん>
あっ。そうなのかも!?w
でも私ゃ、半纏をハンガーにかけて吊してるので、
標的は脱ぎ捨ててったダンナのに集中ですよ( *´艸`)
また脱ぎ捨ててっちゃってーって、教育的指導なのかもw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-14 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
甘えようと思ったのに、いなーい!
・・・っての、かなり信憑性あります。
で、私がここに座ると、遊びモードに。
もっとやれやれと、半纏の内側からこちょこちょしてけしかけたりもします( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by dadadidito at 2015-12-14 17:22
シロさん、めっちゃ可愛い〜♪
そっか、ダンナさんに教育的指導なんだ〜。
でも、なんか、楽しそう♪可愛いなぁ。。。
Commented by カエル子 at 2015-12-15 00:06 x
だきごこちがケリケリに
ちょうど良かったのかしら?www
それとも、早く遊びましょうよ~な
アピール?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-15 12:51
●「はは」さん>
やんちゃな遊びゴコロ満載なお顔してるよねw
毎日ではないんだけど、週1~2回は突然やらかしてくれるわー
よく残り香にす~りすりってのは聞くけど、なんでかガブケリなんだよねw

Commented by yoiko_n_o at 2015-12-15 12:51
●カエル子さん>
ふわふわスベサラな抱き心地。
うん、これはしっくりくるかも!
腰ポンしてくれないなら、こうしてやりますよ!って聞こえてきそうでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-14 07:00 | Trackback | Comments(8)