ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

そこで甘えられても


ひとしきり遊んだ後、

a0337237_13440301.jpg

こんな高みで


a0337237_13444069.jpg

(ダンナの手の先です)


a0337237_13444367.jpg

ちょーごきげん


a0337237_13444553.jpg

ぬりぬり




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロが屋根付き猫寝床に入り込むのを待ってるんです


何故かシロは、遊んで、甘えて、一旦テレビ下の猫ベッドで仮眠。

その後、夜中は屋根付き猫寝床に入り込んで熟睡します。o.゚。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-15 08:59 x
そんな高くて細いところで腰ポンですか^^;
ぬりぬりする角っこはたくさんありそうですけどねwww
シロちゃんに甘える前に旦那さんにも甘えるなんて、ちぃちゃんったら甘えん坊さん♪
でももじもちぃちゃんなんですよね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-12-15 12:47 x
ふふふ、何処までも来てよしよししてくれる喜び♪
嬉しいんでしょうねぇ~^^。
わははは、気持ち良くなって転げ落ちないで下さいネ~www
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-15 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひっどいとこで甘えてますよねw
ヒトの手が届くギリギリな場所で甘えるのが、なんか気に入っちゃったみたいでw
大胆にヒトにすりりんなんてできない「もじもちぃ」ちゃんでした~~

Commented by yoiko_n_o at 2015-12-15 12:58
●しっぽさん>
ちぃは甘え方がよくわかってなくて、いっつも「もじもちぃ」
シロ兄ぃにくっついて寝たいのに、ひとり用に入り込んじゃってるし・・・
ってなイジけ具合が丸見えだったので、腰ポン出張ですw

Commented by カエル子 at 2015-12-15 23:12 x
そんなたっかいところで
すりすり~~んなの~?( *´艸`)
んもぉ
甘えたなお顔して
かわいいですねぇぇ
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-16 12:15
●カエル子さん>
ぎりぎりヒトの手が届く場所で、もじもちぃ・・・ってのがなんだか、定番になってしまって。
甘え方がよく分かってないもんなあ~~~
でも決して、手が届かない所には行かないとこが、いじらしいですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-15 07:00 | Trackback | Comments(6)