ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

冬になるとやり始めるような・・・


夏の間はやってなかったねえ

a0337237_13490118.jpg

真剣なお顔して、


a0337237_13490327.jpg

狙っているのは


a0337237_13490620.jpg

プレコ


a0337237_13491086.jpg

ナマズ目の熱帯魚です。


a0337237_13494702.jpg

きぃが遊びに誘いに来ても

それどころじゃないらしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:43
狙っちゃダメ〜!!(笑)
一緒に仲良くあそびましょ♪
きぃちゃん、すっごい可愛いお顔♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-16 09:32 x
プレコ、めっちゃでっかくなった気がしますΣ(゚ω゚)
よく見るプレコって、赤や青や黄色で瓶に入ってるくらいのサイズだから、
yoikoさんとこのはかなりのビッグサイズですよね☆
こんだけデカいと、そりゃニャンコにケンカも売るでしょうね^^;
ミルキーもこの頃よく水槽見てて、てっきり魚が増えたからだと思ってましたが、
もしかして冬だからかなw
でもなんでだろ~^^;
Commented by しっぽ at 2015-12-16 11:58 x
んっ!?
プレコさん大きくなった?
みんな感じてる見たいですね^^。
大きくなって狙いやすくなったw
まぁ、プレコさんの方が強そうな気がしますがwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-16 12:32
●「はは」さん>
これでは止まらないのが、ちぃなのよ~~~ 返り討ちにあうんだけどね(; ̄∀ ̄)
右向いてるプレコ、背びれ立ってるでしょう。 これね、怒ってるの。
な・か・よ・く けんかしなっ♪ てなとこかなw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-16 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なってるよねえ・・・きっと、じわじわと。 プレコはほっとくと、60cmにもなるそう。
ん? カラフルで瓶入りはベタとかでないかな? プレコはアースカラーで縞模様か白い斑点模様がせいぜい。
にしてもなして冬なんでしょう・・・ うるおいを求めてる?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-16 12:32
●しっぽさん>
大きくなっちゃったもんだから、水を叩いたり砂利を動かす音も大きくなっちゃって。
にゃんずも「なにごと!?」って覗きこむこむw
よろいのような硬い皮のプレコ。 かじりついたとしてもにゃんずの負けですわw

Commented by カエル子 at 2015-12-16 23:49 x
おっ久しぶりのプレコさんですね。
今年も遊んじゃうんでしょうか~
やりとりが楽しみです♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-17 12:18
●カエル子さん>
この季節がやってまいりました。 みたいなスタートですわ。
いや、年がら年中変わりなく、ここにプレコはいるんですけどねw
外は雪しか見えなくなったら、暇つぶしにプレコと遊びたくなるのかもしれません~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-16 07:00 | Trackback | Comments(8)